#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

6月20日

こんばんはーー

 

今日は病院に行きました!

なんか記憶がなくなるんで笑

彼女に連れていかれました笑

冗談です

付いてきてくれて一緒に病院に行きました!

 

病院は待ち時間長かったねーーー

怪我以外で病院行くこと今まであんまりなくて慣れないことばっかで彼女が

付いてきてくれてほんとによかったなあって思いました!

ほんとにありがとう!!

採血が痛かった💉

二回刺されたし!

痛いのやだーーーー

まじで無理

 

今日はとりあえず血を吐いのは心配しなくてよくて記憶がなくなるのは来週脳波をとるらしいです

脳はとるとき寝なきゃいけないらしいですよ笑

ふつうにねれなかったら薬らしい笑

なんかおおごとになってきたーーーー

自分でもびっくりやあ

とりあえずちゃんと検査とか受けて原因があるならそれを治して大したことないなら大したことないではっきりさせたいと思います

彼女が一緒にがんばろうって言ってくれてれるからちゃんとおれもがんばろ!!

 

そのあとはぶらぶらしてから彼女のお家にお邪魔しました!

てかお邪魔してるなうです

お昼を一緒にたべました!

ペヤングのギガギガ盛り?おいしかったけどでかかったなあ

2人で一緒にたべましたーーー

 

そしてミックスっていう映画をみました!

なんかおもしろかったね笑

一緒に笑ったりしながら映画見るのおもしろかった!

映画館じゃなくても楽しいね!

 

そのあとは爆睡したわー笑

めちゃくちゃ寝た気がする

ゆっくり寝れて幸せ

起きたらとなりに彼女いるし

さいこーーー!!

幸せ!!!

ありがとう!!

 

 

そして、夜ご飯またまたご馳走になってしまいました〜

ご馳走さまでした!

肉じゃがめちゃくちゃおしかった!

ちくわ天も!酢の物も!味噌汁も!ご飯も!

ぜーんぶおいしかったなあ

ほんとに同棲してるみたいで幸せな気分です

ほんとにありがとううう

 

 

そのあとはダンスをちょこっと練習しました笑

ばか笑ったわ笑

楽しかったけどあつい笑笑

めーちゃくちゃ楽しかったなあ

 

そして今はのんびりたーいむ!

のんびりゆっくり幸せに過ごしています

 

 

 

今日は彼女の優しさを感じたなあと思います

なんかあったら本気で心配してくれて本気で考えてくれて行動してくれてなんかうれしかったのと感謝で溢れています

大好きが増しました

本当にありがとう

長いのに文句の1つも言わないでついてきてくれて面倒みてもらっちゃって笑

こんな彼女と付き合えるなんて幸せ者だなあって思いました

ほんとに感謝してますありがとう!

 

 

今日も彼女はベリーキュートでした!

 

 

 

今日もありがとう