#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

6月28.29日

おこんばんは

 

 

昨日はちょっと書く気分じゃなかったんですけど昨日、今日はさいこーに幸せな1日だったので2日分一気に書いて行きたいと思います!!!

 

昨日はですね

まず病院に行きました

ちゃーんと検査うけてきたんです

えらいなーおれ笑笑

彼女が途中まで付いてきてくれて頑張ろうって言ってくれたからですね

ほんとにありがとう

 

そして、前の日からディズニー行っちゃわね?みたいなノリがあって昨日ディズニーシーに行っちゃいました!笑

めちゃくちゃ場面だったね笑

でもるんるんで行く途中から楽しかったねーーーー

やっぱ楽しいことは着くまでの道のりも楽しいよね

彼女とだとなおさら

てんあげーって感じ笑

電車で一緒にディズニー行くの初めてだったね!!

なんか新鮮だったけどやっぱ車の方がいいね笑

車だと2人の世界♡って感じだし笑笑

彼女とのお出かけは車が今まで多かったしね!

そして、初めてのアフロクディズニーへ!!!

あふろくも始めてでしたーーーー

でもあふろくでもめっちゃ楽しめるしおれらにはあふろくで十分説あるね笑

 

ウォーターなんとかなんとかみたいなやつ乗りました!

二人して大騒ぎして楽しかったなー笑

あーゆうのも2人だと全力で楽しめるとこ好きだなー

 

今回は彼女のミラーレス借りてわりと写真撮ってみました!

なんか彼女のこと写真撮るの好きだなって思いました

かわいい彼女をたくさん撮っていきたいなって思いました

カメラ楽しいし!

おれもカメラ買おうかなー

カメラ楽しい

彼女とかいろんな景色とかたくさん撮りたいな!

 

昨日1番うれしかったのは

こんなに安心してディズニー来れる日が来るなんて!ありがとうね

って言葉でしたね

おれといる時は安心してくれてるんだなあって頼りにされてる感がうれしくて笑

やっぱ好きな人に頼ってもらえるって幸せだなって感じました

大切な人だからたくさん頼って欲しいし頼られる存在になりたいし必要とされたいし

彼女のそんな存在に少しでもなれてるのかなって思うとうれしくてたまりません

幸せ者です

だからこれからもたくさん頼ってもらえるように頑張っていきたいと思います!!

やっぱずっと彼女と一緒にいたいですもん

 

そして夜はショーをみました!

こーゆうのも見るのは初めてでした!

あれほんとすごいですね!!

びっくりしました!

綺麗だしかっけーし迫力あるし!

彼女といってなかったらたぶんずっと見ないで終わってたろうなって思います笑

彼女オススメのショーはすごかった!!

 

今回は節約期間ということであまり豪遊はできなかったね

彼女ディズニー好きだからディズニーグッズほんとはたーくさん買ってあげたかったけど誕生日に向けての節約があるということで1つしか買ってあげられなかった( ; ; )

それでもすごく喜んでくれて可愛かったなあ

喜んでる彼女はかわいい

だからたくさん喜ばせてあげたくなっちゃう笑

彼女の笑顔はさいこーだからね笑

喜んでくれてありがとう

 

 

彼女との3回目のディズニーでした!

でも何回いっても行くときのワクワクはいいですね!

 

彼女はしばらくはもういいかなーって言ってたけどきっとしばらくしたらまた行きたい!って言うんだろうなあ笑

でもディズニーってそーゆうもんですよね笑

だから何回でも行こう!!

なんたって夢の国だからね!!

 

ディズニー楽しませてくれてありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日はバイトの後彼女のお家にお邪魔しました!

またかって感じですよね?

いつもいつもほんとにありがとうございます!!

今日は夜ご飯ご馳走になりました!

唐揚げ定食!!

すごーーーーく美味しかったなあ

彼女のお家でご飯食べて彼女とのんびり過ごせるバイト後って最強じゃないですか!?

そんなんいくらでもバイト頑張れますよ!!!

これがあるからほんとに頑張れますね

 

 

そして、今日の彼女はいつもより大人っぽくて綺麗だった!

新しい服似合ってたなあ

大人っぽくてちょっとドキドキした笑

綺麗だったなあ

美しいって感じ?笑

あんま言うとあとでいじられそうだからやめとこ笑笑

 

でもほんとに綺麗でかわいくて

僕の彼女は最高です

まじで好きーーーーー

 

バイト後一緒にのんびりできる時間が幸せ

 

今度はバイトの後一緒に温泉行きたいね!!

彼女車で乗っけて温泉行ってさっぱりしてご飯一緒に食べるって最高じゃない??

これどう??

今思いついたけど笑

そのうちやりたいな!!

 

彼女と楽しいことたくさんしたいなー

綺麗なとこ行きたいし面白いところ行きたいし!

美味しいもの食べたり映画とかミュージカルとか見に行きたいし旅行もたくさん行きたい!!

 

 

彼女とやりたいこと叶えたいことがたくさんある

だからそれに向かって頑張ろう

モチベーション!!!

 

いつもこんなおれを支えてくれてありがとう

おれが頼られる存在にならなきゃなのに頼ってばっかりだなーって最近思うなあ

おれももっともっと頑張ろう

 

 

 

 

 

だいすき

 

 

 

 

 

今日もありがとう