#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

6月30日

こんばんはーー

 

昨日は夕方寝たらそのまま今までずっと寝てました

彼女が気分が上がらないって言ってたのに起きれなくてごめん

相談とか話聞かなくてごめん

なんかなー

やっぱそーゆうとこあるよね

大事な時になにしてんだろって自分でも思う

ほんとにごめんね

 

 

 

昨日はバイトでした

でも早く終わりました

バイトの時に彼女がバイト早く終わって欲しいなーって言うのかわいすぎる

そして2時ごろおわりました!

らっきーやーーーー

だから彼女に会いに行きましたーーー

先週借りたDVD一緒に返しに行ってアリオに行きました!!

彼女が日傘欲しいって言ってたので日傘買ってあげたーーー

喜んでくれてよかった!

たくさん使ってね!!

いろいろお店見て帰りましたーー

 

今週は日曜日が彼女じゃないー

まあしゃーないけどなんかちがうー笑

でも今週はたくさん会えたね!

うれしかったーーーーー

 

彼女と同棲したいな

一緒に暮らしたい

でも一緒に暮らしたらくっつきすぎて怒られそう笑

気をつけよっと

 

 

 

 

あー今まで寝てたことになえてる

本当にごめんね

ごめんなさい

 

マナーモード切ってたのに気づかなかった

 

ごめんね

 

 

 

 

今日もありがとう