#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

7月6日

こんばんはーーー

 

今日は休みでしたーーー

 

なんもない日が久しぶりでなんか嬉しかったけど風邪ひきました笑笑

風邪は、なえる

 

 

昼過ぎから彼女に会いに行きました!

 

一緒にラーメン食べてのんびりしました

幸せすぎる

 

たい焼き食べたいねってちょっと出かけてたい焼き食べてまた帰ってきてのんびりしてね

 

 

さいこーすぎたな笑

 

夜ご飯もご馳走になっちゃった

なんかほんとに同棲してるみたいで幸せでした

ご馳走さまでした!

 

 

幼稚園一緒だったんで彼女のビデオ見てたら運動会のビデオがやばかった笑笑

ほとんどおれやんって笑

そのときは全く知らないのにダンスとかおれ映っててめちゃくちゃ笑いました笑

恥ずかしすぎる笑笑

過去1くらいで笑いましたね笑

 

 

最近は彼女がなんかかわいすぎます笑

はやく結婚したいなーとか

一緒に住みたいとか

子ども欲しいとか笑

おれは私のーとか笑

これうれしかったですねーー笑

 

けっこー前にふざけて彼女おれのーって言ったら私はみんなのだよーって言われたんですけどいまは私のーって言ってくれるのが嬉しいです

 

最近可愛すぎで好きすぎてやばいです笑

 

 

 

なんか今日の楽しさはここに書くの難しいなあ

でもめちゃくちゃ笑ったし幸せだったし最高な1日だったなあ

 

 

夏の計画もたくさんたてたしね!

 

 

てか、川越も行きたいよ

今思い出した

 

なんかほんとに幸せだったなあ

よいんってやつ

 

帰ってくるのがさみしい

 

はやく会いたいな

好きだな

 

すきすきー

 

 

特に何したわけではないけど幸せな時間を過ごせる人って最強だよね

そんな人と出会えて幸せ

これからも大切にしていこーっと

 

 

 

今日も幸せな時間をありがとう

 

 

これからも楽しんでばかやって笑っていこーね

 

 

好きだよ

 

 

 

ありがとう