#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

7月11日

こんばんはーーー

 

またまた久しぶりになってしまいました

 

ごめんなさい

なんかいろいろあって笑笑

 

最近夜はわりと遅くまで起きてますね

なかなかねれませんー

 

 

今日は何かこーかなー

 

 

最近ってずっとなんですけど相変わらず彼女がかわいいです笑

なんかたくさん好きって言ってくれるしずっと一緒にいたいとかも言ってくれるしまーじでかわいすぎますね

だいすきです

とにかく可愛すぎてはやく会いたくなっちゃいますね笑

 

 

今日は電話しててあと4カ月くらい先なのに1年記念日どーしよっかみたいな話になってコテージに泊まろうってなりました笑

めちゃくちゃたのしみやな!!

まだまだ先なのに想像して楽しくなって盛り上がってるぼくたちね笑

さいこーかよ笑

 

なんかねー1年とかが見えてくる?っていうかそんな感じになったんだねえ

なんか感慨深いわー笑笑

 

信じられないねえ

 

わーおって感じ笑笑

 

 

あんな突然告って振られて笑笑

くそ笑うわ笑

 

告ってから付き合うの3ヶ月くらいだねー

頑張ったなおれ笑笑

 

 

ほんと信じられないわあ

幸せやなあ

相変わらずかわいいしなあ

どんどん可愛くなるから困るわあ

 

ただのバイト一緒の可愛い子だったのにね笑笑

まさか付き合っちゃうとはねーーー笑

嬉しい限りです笑

 

 

だからまー何書いてるかわかんなくなっちゃったけど笑

 

ほーんとに優しくて可愛くて自慢の彼女だなあってことですね笑

 

 

まーじで好きだからこれからも仲良くやっていきたいしずっと一緒にいたいしめちゃくちゃ大事にするしすごく好きです笑

 

なんかねほんとにちょっとしたことが嬉しいよね

頼ってくれたり会いたいって言ってくれたりありがとうって言ってくれたり

そーゆうちょっとしたことがほんとに嬉しい

 

誕生日も2ヶ月前からめちゃくちゃ計画して楽しみにしてくれてるしね笑

 

 

もー本当に好きなんだー笑

 

 

好きであふれてる笑笑

 

 

 

早く会いたいね

ゆーてしょっちゅう会えてるけど笑

 

 

彼女がいてくれるから頑張れるし毎日楽しいし幸せ

 

だから、おれも彼女にとってそーゆう存在になれるようにもっとがんばるーーーーー

 

 

ずっと一緒にいようね

 

 

大好き

 

 

 

 

今日もありがとう