#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

7月15日

おはようございますー

 

昨日は寝ちゃったです

眠いですね

てか、あついです

 

 

なんとーー!

昨日は8ヶ月記念日でしたーーーー

わーい

おめでとーー

いつもありがとうーーー

8ヶ月あっという間の気もするけどまだ8ヶ月かーって感じもありますね

でも中身は濃いですねーー

まだまだらぶらぶでいられて嬉しいなあ

このままいれるといいな!

 

 

午前中は草野球の助っ人ーー

久しぶりの友達に会えてよかったー

暑かった

疲れた

 

 

 

午後から彼女とお出かけしましたーーー

成田ゆめ牧場へ!!!

ひまわり畑であはははーみたいなの想像してたけど…笑

暑くて全くそれどころじゃなかったね笑笑

やーばい暑かったね

夏ってやばいね

大人しく海かプールだね笑

 

でもソフトクリームめーちゃくちゃ美味しかったなあ

なんであんなに美味しいんだろうなあ

彼女は疲れ果ててたけど笑笑

 

結局ホタルとかは諦めて帰りました笑笑

まじやばいね 

 

そっからまた彼女のお家にお邪魔したしたーー

一人暮らししたいな

そしたら楽なのにねー

 

彼女とのんびり過ごして

夜ご飯は友達カップルと赤から行きました!!

赤から久しぶりだったね!

美味しかったし楽しかったな!!

かっぱが楽しみや!!

 

 

夏が始まって彼女といろんなとこ行けて嬉しい

おれはここ行きたいとかそんなにあるわけじゃないから彼女がいろんなとこ見つけてくれるのありがたいね

ありがとう

これからもたくさんいろんなとこいこーね!

 

なんか昨日はなんで私なんかと付き合ってるの?みたいなこと言ってたけど笑

それは一緒にいると楽しいしかわいいしおれも笑顔になるし落ち着くし

まーまとめると大好きだからだよん

彼女にとなりにいてほしい

あなたがいいんです

だからこれからも隣にいてね?

よろしくねーん

 

おれらにしては記念日感あんまりない記念日だったけどこの三日間くらいめちゃくちゃ一緒にいれて楽しかったし幸せだったなあ

だから余韻がなあ

毎日あんな感じだったらいいのになあ

一緒に住みたいなあ

 

まあまた会える日までがんばりましょーー

 

 

好きだよーー

大好きだよーー

 

 

彼女はおれのーーー笑

 

 

 

 

 

いつもありがとう