#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

7月26日

こんばんはーーー

 

 

 

またまたお久しぶりですね…

あんまり怒らないでくださいね…

ごめんなさい…

怖いんでほんとに怒らないでください…

 

 

最近もらぶらぶですよーーーたぶん笑

らぶらぶなはずです笑笑

ちょっと体調崩したりしたんですけど彼女に助けられてなんとかやってますー笑

 

 

バイト終わりに体調悪いから彼女に乗っけてもらって一緒に帰りましたーーー

でもまじで体調悪くてずっと寝てましたね笑笑

しかもなんか体調悪いって言いづらくて笑

言わなかったら機嫌悪いのかと思われてたみたいです笑笑

申し訳ない笑

でもなんか言いづらくないですかー?笑

あんまり迷惑かけたくないしみたいな!

どこからが迷惑なのかわかんないなーって

だから上手に頼ってくれる彼女はすごいなぁって思いました!

上手に頼ることって大事ですよね!!

おれもがんばろうっておもいました

彼女から久しぶりに長文がきてなんかうれしかったですね笑

 

 

てか、なんだかんだ毎日会ってる笑笑

 

今日は彼女がいとこんち行くのの送り迎えしましたん

あと今週末の友達の結婚式の送り迎えも頼まれていいよーって言ったらすごい喜んでくれてなんかうれしい笑

おれも外からお祝いしてます笑笑

 

結婚ねーー

ぜんぜん現実味ないけどもう結婚してもぜんぜんおかしくないっていうかそーゆう歳ですねーー

大人になりしましたねーー

まあ自分もいずれはするんだろうけど

なんかわかんないねー笑

結婚ってすごいな

まあ、したいですけどね

1人じゃさみしいし笑

好きな人と結婚できたらうれしいですね

まあまだぜんぜん具体的にはなってないなっていうのが今ですかね

彼女と結婚できたらうれしいですけどね

 

 

今日は優しくて好きって言われたーーー言ってくれたーーー

どしたの?ってきいたらしみじみ思ったって言われたーーー

なんかしみじみ思ってくれるのが1番うれしい説ね笑笑

なんかあって勢いで好きだわーって思うよりなんかあってしばらくしてあー好きだなあみたいなほうがうれしくないですか!?笑

なんかわかるかなあ笑

伝わりますかね笑

 

 

そんな感じで相変わらずらぶらぶさせてもらってます

毎日幸せです

落ち着いて生活できてます

すごい好きです

 

もーね食べちゃいたいくらいかわいいし好き

笑笑

 

めちゃくちゃかわいい

 

 

毎日かわいい

 

 

まあ、また会ってるときはそんなこと言わないくせにー、って言われそうだけど笑

最近はたまに言ってない?笑

恥ずかしくてあんまり言えない笑笑

 

でもめちゃくちゃ好きだしかわいいって思ってるよん

 

 

これからもよろしくね

 

 

明日もがんばろうー!!!

 

 

今日もありがとう