#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

8月4日

こんばんは!!

 

今日も楽しい1日でしたーーー

楽しい日は終わるのがはやい( ; ; )

なんでだろう

バイトの日とかは長く感じるのにーー

 

今日は彼女と映画を見に行きました!!

未来のミライ

くっそつまんなかった笑笑

めちゃくちゃつまんなかったです笑笑

いやまじで笑

びっくりしちゃったよ笑笑

あんなにつまらない映画あるんだね

なんだよー

きたいしてたのにーって感じ笑笑

 

でも彼女とお出かけ久しぶりな感じで楽しかった!!

 

そのあとはうちに来てのんびりーーー

幸せだった

 

でも映画つまんなかったしなんか物足りない感じだった笑笑

 

 

 

なんかもーいろいろ限界って感じだけどのんびりがんばろう

 

 

なんか月日が経つのは早いねえ

気づいたらいつも隣に彼女いてくれるけどまさかこんなに一緒にいるとは思わなかった笑笑

どーせすぐ別れるしまた次探すかーくらいに思ってた笑笑

ところがどっこい笑

意外と続いてます笑

嬉しいなあ

ずっと一緒にいたいなあ

来年の夏も一緒にいられるといいな!

 

 

なんか周りは彼女いてもいろんな女の子と遊びまくったりいろいろしてるけどおれは彼女がいてくれたら十分だなあ

てか、彼女だけいてほしいなあって思う

だから彼女だけ大切にしていこうって思うな

やっぱ一途だいじ笑笑

まじめにいこう笑笑

 

まーそんなこんなで二日間の休みたのしかったな!

幸せだった!ありがとう!!

 

 

そしてまた明日から6連勤がんばろーう!!

 

 

 

だいすき

 

 

 

今日もありがとう