#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

8月9日

こんばんはーーー

 

最近は喧嘩したり忙しかったりで書いてなかった笑笑

 

台風直撃しなくてよかったです!!

明日は暑そうですねーーー

頑張りましょう

 

今日はバイトが休みになったので昼から彼女とお出かけしてきました!

なんかお出かけが久しぶりでなんだかワクワクしてました笑

最近節約を頑張っているのでおうちデートが多めになってました

おうちデートはおうちデートで落ち着くしのんびりできるしめちゃくちゃ好きですけどお出かけはお出かけでまた違ったよさがありますよね

だからなんかドキドキワクワクしてました!

 

まずは2人でおひるごはーん!

彼女はローストビーフ丼、おれは天丼を食べました!

おいしかったね!!

やっぱ彼女と食べるとおいしい!

 

そしてぷりとったーーー

一時期めちゃくちゃ撮ってたけど最近はまったくとってなかった!

2ヶ月近くとってなかったねーー

久しぶりのプリだった!!

ふふふー

うれしいなあ

 

そーしーて!

映画をみました!

インクレディブルファミリー!!

前のやつを小学生くらいのときにみてめっちゃ面白かったから期待してた!!

期待通りめちゃくちゃおもしろかったなあ

懐かしかった!!

泣きそうだった笑笑

でも途中で爆睡しちゃった笑

最近映画起きてられないんだけど笑

せっかくだから起きてたいんだけど気づいたらねてる笑

 

てか、今日映画の前にポップコーン買って飲み物も買おうかって言ったらいらないよ!喉乾いたらつばでものんどこって言ってたのに直前になってやっぱ飲み物買ってきてーって笑

なにしとんよ笑

かわいいからいいけど笑

 

そんなこんなで今日もかわいかったし楽しかった!

 

誕生日喜んでくれるかなあ

すごいハードルが上がってるからもうすでに申し訳ないなあ

でもがんばるね

喜んでくれるといいなあ

誕生日もーすぐ!

バイトもがんばろ!!

 

また映画みにいきたいね!!

良さそうなのがあるといいなあ

 

今日もありがとう