#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

8月11日

こんばんは!!

 

今日から四連休!!!

さいこーのスタートを切りました!!

 

とにかく楽しかった幸せだった!!

 

今日は朝から花火大会の場所取りに行きました!

いくー?めんどくさいねーみたいになってたけど行ってよかったね笑

けっこーいい場所空いてて急いでブルーシート買いに行きました笑

まあそれもいい思い出やあ

 

そのあとはスタバに行きました!!

ピーチのやつまだやっててよかったね!!

美味しそうに飲んでてこっちもいい気分です

そのあとは一回うちに来てのんびりーーー

今日は知り合いの結婚式で家に誰にもいなかったのでリビングで一緒にテレビ見たりとなんか新婚さんみたいに過ごしました笑

やばい幸せだったなあ

すごーく幸せだった

めちゃくちゃ幸せだった

こんなに幸せでいいのかなって思うくらい笑笑

 

やっぱ家でのんびりっていいよなあ

涼しいし笑笑

 

そして!

夜は花火です!!

今年夏ラスト花火!!

 

結論からいうとめーちゃくちゃ楽しかった!!

花火自体はそんなにすごくなかったけど笑

ブルーシートで広めに場所とっといたんで彼女の妹、彼女の友達、自分の友達とめちゃくちゃカオスなメンツになったけどそれぞれみんな楽しそうでよかった!

おれらもすげー楽しかったね!!

おれ友達といると彼女とあんまり話さなくなっちゃうから今日はそこも気をつけたしわりとイチャイチャラブラブしたし笑

幸せ感がすごかったなあ

ラストにふさわしかったね!

 

なんか彼女と友達と一緒にいるとすごい幸せだなあって思う

ずっと前から友達だった奴らに認めてもらうって言ったら変だけど彼女も一緒に仲良くなるとなんかうれしい笑

まあ友達にも会わせたい自慢の彼女ですからね笑

 

今日も可愛かったなあ

かわいい彼女と楽しい一日を過ごせて今日も幸せです

 

彼女と将来とかいろんなこと考えて話すのすごい好き笑笑

ここに行ってみたいとかいろいろ想像して計画立てたりするの楽しいんだよなあ

考えてるだけで幸せな気分になる

 

彼女と過ごす初めての夏がどんどん終わって行く

悲しいさみしい

だけどこれからずっと一緒に過ごすもんね

いつか付き合って初めての夏すごい楽しかったよねって話すようになるんだろうなあ

 

これから先もずっと一緒にいたいな

大好きだよ

 

 

今日もありがとう