#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

8月13日

こんばんはーー

 

今日はお盆ということで親父の実家に行きましたーー

お墓まいりしてきました!!

 

この時期にワイシャツにネクタイはきついですね

あつすぎます笑

 

まあいろんな人に久しぶりに会えたんでよかったですね

食べ物もおいしかったし!

 

ただ自分の誕生日忘れられてそうで怖いです笑笑

 

今日は彼女が動画作ってくれました!

うれしかった!

サビに入るとこでおわってるけど笑

うれしかったなあ

ありがと!

 

夜は彼女に会ってきました!

彼女が会いたいって言ってくれて嬉しかったなあ

おれも会えて嬉しかったーーー

期間限定で髪染めます笑

ブリーチあんまりできなかったから多分入らないけど笑

まあ気持ち染まればいいかな

 

 

明日はバーベキューだーーー

楽しみだなあ

 

早く明日になんないかなあ

 

 

だいすき

 

 

今日もありがとう