#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

8月14.15日

こんばんはーー

 

 

今日はなかなかねれませんねーー

 

 

昨日はバーベキューしてきましたーー

彼女の中学の集まりに自分の友達とかも呼ばせてもらってめちゃカオスだったけどめちゃくちゃ楽しかった!!

わりと友達が暴れすぎて引かれてたけど笑

みんな楽しそうでよかったなーー

 

夜はお泊りしちゃったーん

けんかしたけど

でも幸せだったかな

 

今日はバイト寝坊したしずっと寝てましたねー

寝坊したっていうか彼女に止められたっていうか笑

まあ彼女は覚えてないらしいですけどね笑

きっと朝はあんな感じなんでしょーね笑

 

まあ喧嘩したりするけど好きっていう気持ちは変わんないかな

好きだしこれからも一緒にいたいからどうにかしようって思うけどうまくいかないって感じですかね

まだまだ子供なもんで

うまくコントロールできてないんですかね

だからなんとなくまだもやもやしたかんじですかね

 

でもやっぱり彼女とはこれからもうまくやっていきたいしいなくなっちゃうのはやだし寂しいし

やっぱ好きだなーって思いました

だから会いたいなとも思いましたね

 

 

うまくいくといいな

 

 

そして、今日は9か月記念日でしたー

微妙な雰囲気だったけど笑笑

彼女に寝ぼけて記念日なのにバイト行くのとか言われたけど笑

まあバイトいっても行かなくても変わんなかったな笑

 

記念日っぽいことなんもできなかったけど無事?9か月を迎えられて嬉しいです

まあ他人だし合わないとこたくさんあるけど頑張ります

これからも仲良くらぶらぶ付き合っていきたいです

 

てか去年の今頃もーすぐラインとかし始めるんだよね

すげーなー

信じられないなーー

まさか付き合うとはねー笑

 

今でもめちゃくちゃ好きだなあ

はやく会いたいなあ

 

離れてるとき喧嘩したらなんだこいつって気持ちと会いたいなって気持ちがあって変になるんだよなあ

むかつくなーとか考えながら次は一緒にあそこ行きたいなとか考えててまじ頭おかしいよな笑

でも喧嘩しても別れようとかは思わないしずっと一緒にいたいです

それだけ好きだよー

だからフラれるまでは一緒にいます

 

そのうちあっさりフラれそうだけど笑

ふられないようにがんばらないと

 

次はいつ会えるかなあ

はやくあいたいなあ

大好きだなあ

 

 

 

今日もありがとう