#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

8月21日

こんばんはー

 

今日は余韻に浸ってましたね笑

寂しかったから会えてうれしかったです!

 

朝起きて電話して今日うちきていいよって言われてうれしかったなあ

急いで彼女の家に行きました!

 

会えたのがすごいうれしかった

やっぱ好きだなって思いました!

 

2人でマック食べてのんびりして甲子園見てって幸せな1日!

今日もありがとね

 

 

夜は電話しながら昔のライン見てたら懐かしかった笑

恥ずかしいのたくさんあったね笑笑

 

去年の今頃からしたら付き合えてるのが奇跡笑

それくらいうれしいことです

だからこの先も仲良く幸せに過ごしていきたいな!

 

 

彼女の誕生日まであと10日!

バイトもラストスパートがんばろ!!

 

 

やっぱなにがあってもなんだかんだずーっと彼女のことが好きなんだろうなって思います

そう思わせてくれる人に出会えたことに感謝ですね

けんかしてもこれからはちょっと冷静に考えていきたいと思います笑

がんばります笑

 

大きくなろうがんばろうたぶん笑

 

明日からまたがんばりましょ!!

 

 

 

今日もありがとう