#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

8月22日

こんばんはー

 

 

今日は彼女が好き好きデーだったみたいでかわいかったなあ

たくさん好きって言ってもらえて幸せでした

これが毎日だったらいいのになあ笑笑

 

今日からまたバイトで急に現実って感じ

昨日までの生活と違いすぎて昨日が昨日じゃないみたい笑

ずっと昔に感じます

でもなんだかんだ旅行の余韻に浸ってて写真とか動画めちゃくちゃ見返してます笑

もどりたいなあ

 

彼女も頑張って通ってるからおれもしっかり働かんとな!

 

6連勤がんばりまっしょ!

 

彼女の誕生日まであとすこし!!

 

働ききろうーーーー

 

 

そして成功させようーーー

 

 

 

好きだーーーー

 

 

 

 

 

 

でも会いたいな

 

 

 

 

 

今日もありがとう