#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

8月25日

こんばんはー

 

きのーは気づいたら寝てたーーー

 

今日は久しぶりに会えましたーー!

やっぱ会えるとうれしい

毎日でも会いたい気がする笑

 

でもすぐ会える距離にいれるのはやっぱいいね

会いたくても遠すぎて会えないのは辛いからねー

近くてよかった!

 

今日は花火見に行ったんですけどもー花火飽きたねってなって帰ってきて地元の祭り行きました笑

やっぱあの人たちおもしれーな笑

そーゆうところに将来住みたいね

 

そのあとは友達と一緒にカラオケー

カラオケも久しぶりだったなー

なかなか楽しかったね笑

あの子いい子やから是非付き合ってもらいたいね!

がんばれえええ

 

今日も相変わらずのバカップルぶりでしたね

また明日から会えないのかー

つらいな( ; ; )

 

会いたいな一緒にいたいな

でも頑張んないと

でも会いたいな

でも働かないと

でも会いたいな

って感じですかね笑

 

会いたいがつよいなー

 

 

今日は久しぶりのポニーテールでしたねー

かわいかったなー

かわいいなー

またはやく会いたいなー

 

 

いろいろ思うけど結局かわいいし大好きだから会いたいってなりますね笑

 

次はいつかな

 

また会える日までがんばろう

 

 

明日起きれるかな

 

 

疲れたなー

 

 

 

ほんとに大好きだよすき

 

 

 

 

今日もありがとう