#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

9月4日

こんぱんは!

 

 

昨日は彼女のお迎え行きましたーー

会いたすぎてバイト入れなかった笑

会えて嬉しかったなあ

めちゃくちゃ久しぶりな気がした笑

 

一緒にお昼食べたよーー

焼肉たべた!

ちょっと贅沢しちゃったかな笑

おいしかったーー!

 

そのあとは彼女のお家お邪魔しました!

久しぶりだったー!

楽しかったなあ

ずーっとらぶらぶしてた幸せだったーー

 

最近は彼女よりおれの方が寝ちゃう笑

安心しちゃうのかなあ

 

やっぱ一緒にいれるとうれしいな

幸せな気持ちになる!

会えるってうれしいね

とても幸せなことだなあって思いました!

 

彼女と一緒にいる時間が1番幸せ〜

 

なんかそれを実感した1日でした笑

 

幸せな時間をどうもありがとう!!