#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

9月5日

こんぱんは!

 

 

今日も彼女のお家におじゃましたしま!

お昼にマック買ってって一緒に食べましたーーー

美味しかったけどクアアイナの方がおいしい笑

 

そのあとはのんびり〜

幸せやあ

 

今日は珍しくおれが起きてた笑

彼女の寝顔かわいいんだーーー

かわいすぎて写真たくさん撮っちゃう笑

かわいいから撫でたりしたくなっちゃうんだけど起こさないようにいつも我慢してるーーー笑

たまに我慢できないけど笑

寝ぼけてたりするのかわいいいいい

まじで好き

 

 

そのあとは一回帰って夜ご飯食べに行こうと思ったけど気分が微妙らしくて辞めましたーー

大丈夫かな?

心配だよ

無理しないでね

明日とかも無理しちゃだめだよ

そんな無理して行かなくてもいいんだからね

心配だよーーーーーー

 

 

でも電話してると気分が和らぐって言ってくれたのがうれしかったなあ

彼女のためにできることはなんでもするからね

なんでも遠慮しないで言ってね!

遠慮したら怒るよー笑

なんでも言ってねほんとに

ほんとのほんとだよ

約束だよーーーー

 

彼女が大事すぎてこまる笑

めちゃくちゃだいじだよーーー

 

また会える日までがんばろーっと!

 

彼女は無理しすぎないようにね! 

 

 

 

今日も幸せたくさんありがとう