#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

9月10日

おはようございます

 

ねむいですねえ

 

今日もバイトです

ガンバロー

 

 

昨日で300日でした!

おめでとう!!

いつもありがとう!!

 

 

昨日は夜ラインしてて楽しかったな笑

急に英語で話し始めたりね笑

英語でらぶらぶしてた笑笑

 

ほんと彼女と話してると楽しいなあ

 

インスタの投稿めちゃくちゃ嬉しかった!!

すげえうれしすぎた

幸せだった

 

はやくディズニー行きたいな

ほんと楽しみ!

好きすぎる

大好き

 

おれの彼女ほんと可愛くて大好きなんだ

大切なんだ!

幸せなんだ!

 

 

ほんと彼女と付き合えて幸せ者だあ

 

 

今日もあしたもあさってもずーっと毎日大好き

 

 

今日はゆっくり休んでねん

 

 

 

 

いつもありがとう