#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

9月15日

こんばんは

 

あれ、投稿できてなかった

 

今日で10ヶ月記念日でした!!

あれから10ヶ月かー

もーすぐ1年やなあ

信じられないなあ

 

去年の今日は一回ライン既読無視されてたけど返ってきた日ですね笑

もうライン来ないと思ってたもんなあ

わろた

 

今日は昼から彼女迎えに行ってちょっとおでかけ

お昼一緒に食べました!!

そっからサーカスみようと思ったけど彼女の体調悪くてやめたあ

 

夜は共通の友達と寿司!!

 

楽しかったなあ

 

でもいろんな人に会うたび彼女でよかったなあって思います

 

こんな人なかなかいない

大好き

まじで好き

彼女とならいつまでも一緒にいれる気がする

からおれもがんばろ

どんなことがあっても彼女とは乗り越えられる気がするんだよなあ

 

可愛くて優しくてめちゃくちゃ大好きです

 

まだまだおれらこっからっしょ

 

 

これからもずっとよろしくね

 

 

いつもありがとう