#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

9月16日

おはようございます

 

昨日は寝ちゃったです

 

昨日は草野球してきましたーー

久しぶりで楽しかったなあ

しかも勝てたし!!

ういー

さいこー!

 

 

そして、体調悪いから会えないかなあって思ってた彼女がこっそり試合観に来てくれました!!

めちゃくちゃうれしかった!!

テンションあがったわーーーー

ほんとにきてくれてありがとね!!

 

そのあとはうちでのんびり過ごしました!

ほとんど寝てたけどね

寝顔みてたらあーずっとみてたいなとか彼女のこと守りたいなって思った

 

 

ほんと一緒にいると落ち着く

安心感がある

好き大好き

 

今日は一緒にハロウィンパーティーする予定!

楽しみすぎるなあ

はやく会いたいなあ

一緒に買い出しとか最高すぎるなあ

同棲始めたみたい笑

 

毎日楽しいです

 

 

いつもありがと