#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

9月22日

こんばんはー

 

なーんかなー

気づいたら日が経ってるんだよなあ

おかしいなあ

夏休み終わっちゃったなあ

幸せだったなあ

学校やだなあ

 

って感じの今日この頃です笑

 

夏休み終わってしまいましたねーー

この夏休みはほんとに彼女といろんなとこに行けていろんなことしていろんなもの食べて思い出と幸せがたっぷりでした!!

ほんとにありがとね!!

 

そして今日は高校の文化祭に行ってきましたーー

卒業してから学校行くの初めてでした笑

あ、それはうそだ笑

何回か行ったわ笑

 

でも久しぶりだったなあ

僕の青春があそこには詰まってますね笑

男子校だけど笑笑

もう2度と通いたくないけど笑

学校行っても友達がいないって悲しいね

なんかもう僕の場所じゃないみたいな感じで

あんなに毎日通ってたのになあ

切ないわ

 

 

そのあとは彼女のお家にお邪魔しましたー

ありがとね!

やっぱ一緒にいるとすごい幸せ

大好き

もーずっとぎゅーってしてたくなる笑

どうしようもないから抱きしめるしかない的な笑

ほんとにすき

 

最近彼女も忙しくなってきたし自分も学校始まるんで時間合わなかったり暇な日がなくなったりしてあんまり会えなくなるかもです

でもお互い将来のためだもんね

ちょっとくらい会えないのなんてへっちゃらだよね、たぶん、、、笑

彼女も頑張ってるからおれも頑張らないと

もう授業一緒に受ける人が居なくなってほぼ1人だから集中して授業受けないと笑

なんなら年下ばっかりやなー

つらいなあ

情報を提供し合う仲間を作らねば笑

 

まあこっからの時期はほんとに人生の中でも大事な時期になってくるから頑張らないとね

 

彼女と将来幸せな家庭?をつくれる!?ように?がんばらないと?笑笑

まあそれはわかんないけどがんばろ笑笑

 

ほんとにいつも幸せです

大好きです

これからもずっとよろしくね

 

 

今日もありがとう