#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

9月30日

こんばんはー

 

今日は台風ですねーーー

ぜんぜん来なかったし

ぜんぜん遊べたわ

まじ一日無駄にした感が強いな

もったいないなー

 

 

あそびてえ

酒飲みてえ

 

そろそろ酒飲まないとサークルで大変なことになりそう笑

 

今日は彼女と彼女の友達と3人でグループ通話しましたーーー

意外とおもしろかったね

おれにできることはなんでもしますよー

いつか3人で遊んでみたいね笑

 

でも確かに最初のどんな感じかなーって話してるのは彼女との電話とかの最初の頃に似てたかもね笑

なんとなくわかるわ

若干懐かしい笑

 

彼女の友達がこっから、どーなってくのかなー

なんか楽しみですね笑

いい子やからな

まあその子も彼女と付き合ってなかったら出会わなかった子だよね

そー考えるとなんかすごいよなあ

 

明日から学校かー

だりーなー

萎えるわー

もー疲れたー

 

なんか何にもしたくない気分

 

まー明日からがんばりますかーーー

 

 

今日も大好き

 

 

今日もありがとう