#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

10月3日

こんばんはーー

 

ここだとお久しぶりなのかな

ケータイ壊れちゃったんで更新が久しぶりになってしまいましたね

でもサボってはなかったですよ?

ちゃんと違うとこに書いてました笑

 

今日は新しいケータイが届いてまあ設定とか大変だったんですけどなんとかなりました!

ケータイあるって有難いですねーーー

 

 

今日は彼女のお迎え行って彼女のお家にお邪魔しましたー

彼女の部屋はやっぱり落ち着く大好き

そして、今日も爆睡しました笑笑

そんなに昼寝とかしないのに彼女とだとめっちゃ寝ちゃう笑笑

 

あいふぉんけーすもらった!

可愛かった!うれしかった!

ありがと!!大事につかうね!

 

夜は2人で物件探したり就職について調べたりしましたー

なんか楽しいね

2人で調べると楽しい

将来は不安がたくさんだけど楽しみに思えるからうれしい

 

でも会いすぎて飽きたって言われたからしばらく会いにいくのやめよーかな笑

彼女が会いたいって言うまで行かないようにしようかなって思ったり思わなかったり笑

まあ毎日会ってたもんね笑

そりゃー飽きるわな笑

しゃーなし笑

 

まあそんなこんなで仲良く過ごせててうれしいです

やっぱ仲良く楽しくがいいね

間違いない

おれも彼女と幸せに過ごせるようにいろいろ考えてやっていきましょ

 

今日も大好き😘

 

 

今日もありがとう