#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

10月8日

こんばんは!

 

今日はデートしてきました!

いやー久しぶりのデートって感じですね

 

なんか最近お互い思うところがいろいろあってなんかうまくいかなかったりしてたんです

そんなこともあっていろいろ考えたし考えすぎてわけわかんなくなったりもしてましたね笑

 

だから今日のデートはめちゃくちゃ大事だなって思いました

大きなターニングポイントになるんじゃないかなと

学校なんて行ってる場合じゃないって思ったしこの嫌な感じをはやく終わらせたいとも思ってました

でもどこに行くかもなにをするかもなかなか決まらないし焦ったね

愛想尽かされるかなとかね笑

だから今日はめちゃくちゃ緊張したしめちゃくちゃ考えまくりましたね

今日は大事な日だな

どーしたらいいんだろって

最近は昔となんか違うんだよなあ、って

そこでひらめきました

昔と違っててなんか嫌なら昔の感じに戻ればいいんだ!

って笑

おれてんさい笑笑

そこで昔の気持ちを思い出すために写真めっちゃ見返したりライン遡ったり自分のブログ読み返したりね

 

いやー

今日のデートうまくいってほんとによかったなあ

楽しかったのもあるけどホッとしたのもある笑

めちゃくちゃ笑ったしすげえ幸せだった

なんか再確認できた気がするね

乗り越えて愛が深まったかな

やっぱり初心忘れるべからずですね

なんだかんだ慣れってこわいよね

改めて思いました

 

今日うまくいかなかったらおれらやばいなってめちゃくちゃ思ってた

ほーんとに焦ってたね

まあうまくいってよかったよーー

幸せやあ

やっぱり好きだなって何回も思ったしこーゆう感じ!って何回も思った

最初の頃に少しは戻れたかな

やっぱり彼女しかいないんだよね

間違いない

 

今日は全部楽しかった

ルミネも北海道うまいもんフェアもねこ歩き展も居酒屋も

ぜーんぶ楽しくて幸せだった

なんかすごく幸せ

幸せだったな

こんな気分久しぶりだな笑

まあいつも幸せだったけどデート自体久しぶりだったし新鮮なような懐かしいような

 

たっぷり充電できたな

 

おれは誰よりも彼女のこと好きだし誰よりも彼女のこと考えてるし誰よりも大切にする

間違いない

 

まだまだお互い若いしおれなんてぜんぜんガキだからいろいろあるかもしれないけどその度に原点にもどろ

それはやっぱり原点であり頂点

間違いないね

 

またこっからがんばってこ

お互いがお互いをリスペクトしあって尊重しあってお互いがお互いの帰ってくる場所でありたいなって思うから

 

今日のデートは愛たっぷりの最高のデートだったね

これからも愛溢れる思い出をたくさん作っていこ

 

なんかうまく言葉にできないけど

今日は幸せでホッとした1日かな

 

2人にとって大切な1日になった気がするよ

 

これからも2人で幸せになろ

幸せにするから

 

と、ゆーわけで今日は1日すぺしゃるさんくす

 

だいすき

 

 

本当にありがとう