#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

10月9日

こんばんはーーー

 

なんか眠れなくなったしかわいいからブログ書こうかな笑笑

 

 

昨日からは平和に幸せに過ごせてるなあ

やっぱり昨日デートしてよかったーーー

 

幸せや

 

とりあえず書き始めたけど書く内容がないんだよね笑笑

 

今日はお迎え行ったよん

俺のこと見つけて寄ってくるのがかわいい笑笑

どこにでもお迎え行けちゃうわ笑笑

 

んーなにかこうかなあ笑笑

せっかく書くならちゃんと書きたいけどなあ

喜んでくれるようなこと書きたいけどなあ

 

なんかあるかな笑

 

なかった笑

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなったら怒りそう笑

 

まあ今日はネタってことで笑笑

 

 

 

だいすきだよ

すきだよーーーーー

 

 

今日もありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

て、おもうやーん?

終わったとおもうやーん?

 

 

こっからですね笑

 

この先も楽しみがたくさんあるね!!

 

1年記念日、クリスマス、お正月?などなど

もはや来年の誕生日の話もしてるもんね笑笑

ほんとに彼女と付き合ってるとその季節を楽しみすぎて楽しすぎて1年があっという間だなーって思いますね

てか、まだ11ヶ月にもなってないけどもーすぐ1年

あの子らが一年前かと思うと信じられないようなめちゃくちゃ昔に感じるようななんとも言えない感じ笑

でもあの頃懐かしいなあ

なにもかもが新鮮だったなあ

キラキラしてた気がする

懐かしい

まあ今でも僕たちはきらきらですけどね

なつかしすぎる

こんなに続くなんて思ってなかったね笑

ほんとよく続いてるわ

もうなくてはならない存在やね

 

 

じゃあねー

今日は彼女にしてほしいことを書いてみようかな笑笑

普段はおれからあれしてこれしてってあんまり言わない?気がする?から彼女にしてほしいこと、一緒にしたいことを書いてみようかなーーー

 

まずはキャッチボール!笑

絶対嫌がられるけど笑

キャッチボールっていうか運動?笑

バドミントンとか笑

ボーリングでもいいや笑

まあ相手にならんけどな笑笑

したいなーって思ったり思わなかったり笑

 

あとはーもう一回彼女の作ってくれたお弁当食べたいな笑

これはまじで単なる願望笑

だから死ぬまでに叶えてくれたらうれしいよ笑笑

 

あとは紅葉見に行ったり花見したり綺麗な景色を一緒に観に行きたい!

これは間違いないね

さいこーやね笑

 

あとはなんやろ笑

あんまり思いつかなかった笑

 

あー野球も一回は観に行ってみたい?かな?そーでも?ない?かな?笑笑

これは微妙なとこかな笑

 

いざ考えてみるとあんまり思いつかないね笑

むずかし笑

 

あーあとはもう一回クルージングディナー行きたいね

あれはやばいね

 

なんかこれだとおれのことしか書いてないな笑

 

今日かわいかったところせんしゅけーん笑笑

 

はい!第3位!!

ブログ書こうとしたらにやけてたとこ笑

 

 

第2位!!

帰り際にちゅーって言ってきたとこ!

 

 

第1位!!!!

迎えに行ったら笑顔でこっち来てくれたとこ!!!!!

 

だめだ笑

もーいっこ追加笑笑

寝る時の

ねるーーおやすみ

が最高にかわいかった笑笑

 

毎日かわいいところばっかり

だいすきすぎる

 

 

ほんとにすきやああああああ

 

 

ふふ

 

 

今日もありがとう