#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

10月16日

こんばんはーー

 

眠いですね

 

おつかれさまです

 

 

今日は母親病院まで送ったりしてきました

 

 

そのあとは彼女と会いました

 

だけどいろいろあってほんとにごめんなさい

でもほんとに好きなのは彼女だけだしそれは間違いないです

今はなにを言っても信じてくれないかもしれないけどそれはほんとです

この先もずっと彼女だけです

だからまた一からの気持ちで積み重ねていきたいと思います

 

もう紛らわしいこととかしないし必要最低限しかしないです

ごめんなさい

 

ほんとに別れたくないしこの先もずっと一緒にいたいです

だからがんばります

今までの全部嘘じゃないしほんとに大好きです

 

 

ほんとにごめんね

 

これからもよろしくお願いします

 

いつもありがとう