#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

10月19日

こんばんは!

 

いやー最近はいろいろあって書くの久しぶりですね

 

今日は彼女の教習所の付き添い行きましたーー

空いた時間に彼女と勉強したり!!

まあ僕はしてませんけどね笑

どっちかって言ったら邪魔してたかな笑笑

 

でも彼女と勉強は初めてでしたね!!

真剣に勉強してる彼女も可愛かったなあ

一緒に勉強って青春ですね笑

 

たのしかったなあ

いっぱい笑って幸せだった!

 

試験もうかってよかったよよよよよよ

 

さすがですね

 

やっぱ彼女と一緒にいると楽しいし幸せだし間違いないって思いました

 

あー楽しかったなあ

 

なんだかんだ毎日会ってるぼくたちです笑

 

まあこれからお互い就活とか忙しくなってくるし会える時は会えばいいよね

会うのがだめってわけではないしね

いい感じにやっていきましょ笑笑

 

今日も幸せたくさんありがとう

 

やりたいことなかなか叶えてあげられなくてごめんね

少しずつ叶えていくからね

まっててね

 

大好きだよ

 

今日もありがとう