#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

10月22日

こんばんはーーー

 

お久しぶりです

 

最近朝晩は寒いですねえ

体調には気をつけましょ!

 

 

最近はお互い忙しくてなかなか会えないんですねえ

会えないのはしょうがないってはわかってますけど会えないと寂しいしなんか気持ちも落ちていきますね笑笑

ほんとに寂しい😔

 

まあお互い働き始めたらこんなん当たり前なのかもしれませんけどねーーー

でもなーさみしーなーって笑

 

だから頑張ってお金貯めてはやく一人暮らししたいなって思います

そしたら仕事終わりとかに彼女と家に帰ってご飯食べたりってできますしね!

がんばろ!!

 

 

あと最近気分屋が復活してきてる気がします

テンションの上がり下がりが大きいっていうかころころかわる笑

ほんと困るなあ

でもテンション下がってる時でも彼女がよしよししてくれるのうれしいすき

いつも味方でいてくれてる気がするーー

ありがとう

 

んーおれはいつも誰かに必要とされたいって気持ちがあるのかなあ

誰かのためになることをしたいなって思うしなあ

承認欲求っていうんですか?

それが強いのかなあ

 

ふと思いました笑笑

だから自分よりも他人ってなるのかなって

 

今日は彼女に会えたからいい気分なんだあ

久しぶりに会ったけど可愛かったなあ

大好きやあ

 

一緒にケーキ食べれて幸せだった

でも一瞬やったなあ

 

日曜日遊ぶってなったからその日のために頑張れる!

やっぱ楽しみがないとね!

 

楽しみをいつも作ってくれてありがとう!!

大好きだよ

ずーっと一緒にいよーね

 

 

今日もありがとう