#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

10月24日

こんばんは!

 

いやーなんか最近眠くなるの早くて書く前に寝ちゃうんですよね

 

睡眠の秋や笑

 

でも書いたら喜んでくれるから書こうとはいつも思ってるんですけどね笑

 

 

最近は僕たちけっこー落ち着いてますよね笑

なんか安定してる感じ?かな?

 

でもお互いそれぞれ気分が上がったり下がったりはありますけどね

でもなんとなく話してたらあーテンション少し上がってくれたかな?とか思ってちょっと嬉しかったり笑笑

 

最近は嬉しいことがおおいな笑

 

昨日は彼女が寝てたら手繋いできたり抱きしめてきたり笑

今日は電話してたらあのね、大好きなのみたいなこと言ってくれたり笑

すごい幸せ

 

おれも付き合えば付き合うほど好きになってるよ

どんどん好きが増してるよ

 

ほんとに大切

 

会えたら喜んでくれるし帰ってきたら喜んでくれるし

こんな幸せなことはないよね

って思いながら毎日生活してますね笑笑

 

好きな人にこんなに想ってもらえるなんて幸せすぎるじゃないですか?笑

 

だから幸せすぎて逆に怖いってのもありますけどね笑

 

でもそーやって幸せすぎて怖いって思えるほど彼女のこと好きなんだなあって思います笑

 

だからね、これからの記念日とかクリスマスとかめちゃくちゃ楽しみ

全力で楽しみだよ笑

 

彼女と過ごせるし彼女も楽しみにしてくれてるしすごく楽しみ

 

彼女のためならなんだってできちゃう気がする笑

 

ってすごく好きだなって思った日でした笑笑

 

最近忙しいけどよく頑張ってるね

いつもお疲れ様

これからもよろしくね

大好きだよ

 

 

今日もありがとう