#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

10月25日

こんばんは!!

 

 

なんと!今日でブログ開設して1年です!

いやーはやいね

今まで書いた記事は303!!

1年で303件はまあまあ頑張ったんじゃないですか?笑

まーまさか三日坊主の自分がこんなに書くとは思ってもなかったですね笑笑

 

最近ラブラブでうれしい

幸せ

めっちゃ好きって言ってくれるしインスタとかもうれしいです

いつもありがとう

 

 

ブログ書き始めたのも彼女に書いてって言われたからなんですよね笑

あ、まだその時は付き合ってなかったんですけどね笑

そっから書き始めていちねんかーー

てか、彼女と付き合う20日前くらいから書いてたんすね笑

最初はまじでなに書いてんのかわかんないみたいになってたね笑

でもだんだんと方向性が固まって今では彼女との生活を書くようになりましたね

ほとんど惚気みたいになってて彼女以外の人にはまったく需要ないけどね笑

それでも続けてるっていうのはうれしいね

自分でもこれはすごいと思う笑

なんでこんなに書いてるんだろ笑

なぞやな笑

 

でも彼女が書いて書いてって言ってきて書いたらめっちゃ喜んでくれるからかなあ

彼女が喜んでくれたり嬉しそうにしてるのがおれの1番うれしいことかなあって思う

だから彼女の喜ぶ顔を想像していろんなことしてるなあ

迎え行ったりするのも行ったら喜んでくれるかもとか考えるしね笑

まあ自分が会いたいからってのもあるけどね!笑

 

そんな感じで彼女のためって考えてやってきたらこんなに月日が流れたんですね笑

すごいわ笑

彼女には一生尽くせる気がする笑

 

てか、一年経ってもこんなにラブラブでいれてうれしいな

あ、まだ一年経ってねーや笑

 

 

でも周りのカップルみたらけっこー冷めてたりいろいろやばいカップルが多いからおれらはこんなに平和に過ごせててうれしい

やっぱ彼女が彼女でよかったって思う

ほんと素敵な人と付き合えて幸せ

 

そんなこんなで毎日らぶらぶに平和に過ごしてるぼくたちですね

 

これからもこのカップルとこのブログを暖かく見守ってくださるとうれしいです

 

 

このブログいつまで続くかな笑

自分でもちょっと楽しみかも笑

 

 

だいすき

 

 

今日もありがとう