#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

10月28日

こんばんはーー

 

疲れましたねーーー

なんかずーっと眠いです

 

 

今日は!!

ひたち海浜公園にデートに行ってきました!!

コキアみにいったよーーーー

 

だけど、寝坊しちゃった…

ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️

 

ということで1時間遅れの出発になりました

 

今日は彼女可愛かったなあ

顔も服装も可愛かった!!!

だいすきやあ

 

途中で三角チョコパイ食べました!

おいしかったあ!

また食べたいね

 

そして!お昼頃やっと到着!!

思ったより遠かったね笑笑

 

でも!思ったよりすごかった!!

人も笑

 

まずお弁当食べました!!

作ってきてくれたの!

すごくない!?うらやましいでしょ!笑

愛妻弁当♡笑

角煮だったあ!

めちゃくちゃおいしかった!!!

また作って欲しい!

いくらでも食べられる!!

卵焼きもスクランブルエッグもスイートポテトもぜーんぶおいしかった!

スイートポテトは前作ってーーって言ってたのを覚えてて作ってくれたのかなあ

すごく嬉しかった!!

ありがとう!!

 

コキアとコスモス綺麗やったなあ!!

おれもコキアだったけど笑

秋は涼しくていいね

たくさん動ける笑

でも疲れてるのにたくさん動いてごめんね

もう一歩気を使えるようになろうって思ってるんだけどねえ

もう一歩なんだよなあ

 

でも2人でたくさん歩いてたくさん笑って幸せだった!!

笑いが絶えないね

いつも笑ってる気がする

 

たくさん笑ってたくさん写真撮ってたくさん好きって思ったよ

 

帰りの車も寝てたけどかわいかったな笑

寝顔今日もたくさんみちゃった笑

かわいすぎるるるる

おれも寝かけたけど笑笑

 

帰りにプリも撮れたし寿司も美味しかったし最高の1日だったなあ

 

 

 

でも嫌なのはあっという間に終わっちゃうとこ笑

なんでなんだろうねえ

不思議だよね

ほんといっつも彼女といるとあっという間に終わっちゃうなあ

帰りが寂しい😔

 

でもたくさん幸せな思い出が今日もできたもんね

最近お出かけとかデートとか数減ってきたから一回一回が楽しくて幸せでしょうがない

毎回幸せだしめちゃくちゃ楽しみ!!

少なくはなったけどその分一回のデートを大切に感じるようになったかなあ

成長したかな?笑

 

彼女といるとどんどん好きになっていくしいろんなとこに連れてっていろんな彼女をみたいなって思う

 

ありがとうをたくさん伝えてくれるとこがだいすき

 

 

いろんなことを一緒に楽しんでくれるとこがだいすき

 

 

おれのためにいろいろ考えてくれるとこがだいすき

 

 

だいすきなとこたくさんあるしどんどん増えてる気がする

 

 

 

今回もデート大成功だったね!!

すごい幸せな1日だったよ!!

またいろんなとこいこーね!!

 

だいすき

 

 

今日もありがとう