#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月3日

こんばんは!

 

眠いような眠くないような笑

 

今日はじいちゃんの一周忌でした!

もう一年経つんですねえ

はやいなあ

 

夕方から彼女のおうちへ!

お邪魔しました!

なんか久しぶりだったなあ

 

今日はのんびり過ごしました!

 

最後の方は彼女の膝枕で爆睡しちゃった笑

なんかたくさん甘えちゃいました笑笑

ありがとねえ

基本甘えたい人だから笑

めっちゃ甘えた感じして幸せだったなあ

ありがとうね!

 

今日は幸せな気分です

 

やっぱ大好きだなあ

 

あしたもたのしみ!

なんか短いけど眠くなっちゃいました笑

 

明日起こしてねん

頑張っておきるから笑笑

 

 

幸せ!

 

今日もありがとう