#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月4日

こんばんは!!

 

今日からですねー

一年記念日が近づいてるということで今までのことを振り返ってみようという企画をやっていきたいとおもいまーす!

ネタが持つかわかんないけど笑笑

まあブログもマンネリになってきたしどうです??笑

なかなかいい企画じゃないですか?笑

 

今日はまず初回ということで好きになった頃のことを書いてみようかなと思ってます!

 

 

出会いはダイソーのバイトです!

あ、幼稚園一緒だけど覚えてないのでダイソーで笑

 

共通の友達がいてタメの子がいるとは聞いてましたね

だがしかし!

あんなに可愛い子だとは思ってもいませんでした笑

初めて会って挨拶したときめっちゃ可愛いなあと思ったのを今でも覚えてますね

バックヤードで荷物運んでるときだったと思います笑

 

それでバイト終わった後に

ライン聞いてもいい?あ、彼女に怒られちゃうかな?

って言ってきてかわいかったなあ笑

 

お互い付き合ってる人いたのでその後はしばらく何にもなかったんですけど

バイト一緒だと楽しかったなあ

自分わりと人見知りするんですけど彼女とは楽しく話せていい子だなって思いましたね

バイトがとにかく楽しくて一緒になる日は楽しみでしたね笑

 

彼女が彼氏と別れたって聞いて自分も元カノとそんなにうまくいってなくて別れちゃえって思って別れました笑

 

まあそのときは付き合えたら嬉しいけどなあくらいで実際に付き合うことは現実的ではなかったですね笑

 

でも気にはなってたので時々ラインしたりしてみてはいました

だけどぜんぜん脈なしなのな笑笑

 

ほとんど諦めかけてましたよ笑

 

だけどめっちゃ好きだったし気持ちだけは伝えておこうと思って告っちゃいましたね笑笑

ほんとにとつぜん笑

 

しかもバイトやめためっちゃあとだったし笑

 

まあ予想通りふられましたね笑

 

そのあといろいろあって付き合うんですけどそれはまたにしようかな

 

 

ほんと彼女からしたらなんで好きになってんの?って感じだったとおもいますね笑

ほんとにそんな絡んだわけじゃないしめっちゃ仲よかったわけでもないですしね笑

 

でも話しててほんとにいい子なんだなあってのはわかったし話しやすいしかわいいしとにかくめちゃくちゃタイプだったんですよね笑

 

こんな好きになったことはないんじゃないかレベルでめっちゃ好きです

 

だから付き合えて幸せだし今もめちゃくちゃ幸せです

 

ほんとに好きなんだよなあ

 

もうはやく会いたいもん笑

 

 

今日は機嫌悪いって言われちゃった

でも友達にもなんでそんな機嫌悪そうな顔してんの?って言われた

なんでだろ

普通だったと思うんだけどなあ

 

夜会えたのも嬉しかったのになあ

 

なんかそーゆう日だったのかな

 

ごめんね

好きだよ大好きだよ

 

というわけで一年記念日まであと10日!!かな?

ここにきてだんだんと実感がない湧いてきましたよーーーー

楽しみすぎますねーーー!!!

はやくこないかなあ!!!!

幸せだなあ!!!

声聞きたくなっちゃった

会いたくなっちゃった

さみしくなってきちゃったよーー

 

はやくはやくーーー

楽しみだなあ

 

ほんとに幸せ

好き

大好き

 

 

今日もありがとう😊