#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月5日

こんばんはー

 

最近は寝ても寝ても眠いですね

なんでなんだろう🤔

 

さー一年記念日企画の第2回ですね

 

今日は何書こうか迷ったんですけどとりあえず昨日の続きで付き合ってからのことを書いていこうかなと思います!

 

付き合ったのはいいんですけどこれって続くのかな?っていうのがわりと率直な感想でしたね笑笑

てか、まじで付き合ってすぐは別れよう?みたいなの多かったしほんとにいつ別れるか時間の問題って感じでした笑

いやーそっから考えるとこんなに続いてるのすごいね笑笑

すごい嬉しい!

 

初めて一緒に食べたのは焼肉でしたね!

ランチ行った気がする!

美味しかったなあ

あのときは一緒にご飯食べれてることが信じられなかった笑

すごい幸せだった

 

そっからの12月ね笑

楽しみすぎたね笑

ブルデートのピクニックはめちゃくちゃ覚えてるなあ

すごい褒めてくれるんだよね

それが嬉しくて嬉しくてしょうがなかったんだ笑

おれは当たり前のことしてるつもりなのにすごい褒めてくれるの笑

それが嬉しいんだよなあ

 

あとは汐留だね!!

大人な感じのデートだったなあ

めっちゃ綺麗だったし映画も最高だった

 

去年の12がつはディズニーも行ったしすごいてんこ盛りやったね笑笑

 

でもまだお試し期間だったのかなーって思うけどね笑笑

 

でもあの頃はなにもかも新鮮でいろいろ不安もあったけど幸せだなあって感じだったね

 

今とは違う楽しさっていうのかな?

まあ付き合い始めだからそーだよね笑

 

彼女と付き合って生活とか一気に変わりましたね

それまでは学校の近くで酒飲んでほとんど帰ってきたりしてなかったんですけど彼女と電話したいからってほぼ毎日ちゃんと帰ってくるようになった笑

おそるべし彼女のちから笑笑

 

そんなこんなで付き合い始めは楽しさといつ別れるかっていう気持ちが混ざり合ってましたね笑

 

 

でも仮にすぐ別れてたとしても彼女を好きになったことに後悔とかはしてなかったと思いますね

それだけ好きだったから一瞬でも付き合えたことは嬉しかったんじゃないかなーって思います!

 

でも結果として今でもこんなにらぶらぶに付き合えてるってすごい幸せです

 

なんかねー

今までこんなに幸せって感じたことないっていうか幸せって言葉使わなかったんですけど

彼女と過ごす時間って幸せって言葉が自然と出てくる

あー幸せってこーゆうことだなって感じなんです

 

たくさん幸せもらってます!

 

さー今日は付き合い始めについて書きました~

どーでしたかねー?

懐かしいですよね笑笑

 

お試し期間って感じ笑

 

 

明日は何書こうかなあ

 

 

てか!

今日はオムライスつくってくれたの!!

初めて作ったらしいのにめちゃくちゃ美味しかった!!!

髪もセットしてくれたし化粧もしてくれたの!!!笑

ありがとう!?笑笑

 

 

今日ものんびり2人で過ごせて幸せだったなあ

 

 

大好きやあ

 

 

 

今日もありがとう