#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月6日

こんばんはーー

 

今日の一年記念日企画はリクエストにおこたえして彼女と付き合って変わったこと、これからはどうしていきたいかについて書いていきたいと思います

なんか仕事の反省会みたいですね笑笑

 

まず変わったのは危ない遊びをしなくなったことですかね笑笑

オールで酒飲んだりパチンコとか行ったりしなくなりましたね笑

ちゃんと家に帰ってくるしお金も大事に使ってます笑

 

あとは彼女がいるからそんなに馬鹿なこともしなくなりましたね笑

なんか責任感っていうか

彼女いないときはなにしてもいいって感じだけど彼女できたらもう1人じゃないなって笑

彼氏がこんなことやってたら嫌だろうなって思ってそんなに変なことはしてないかな笑笑

 

 

あと1番大きいのは毎日がカラフルになったってことかな!

彼女と一緒にいると毎日幸せでカラフルなの

幸せが溢れてるって感じ

愛溢れる毎日を過ごしています

彼女と付き合う前は簡単に言ったら荒れてるって感じでほぼ毎日酒飲んだりあきこまにパチンコうちにいったりしてたからね笑

そんな荒んだ生活から180度変わりましたね

彼女は愛がいっぱいの人だから一緒にいるとあったかいし幸せ

ほんと凄い人だと思いますね

神様仏様彼女様ってかんじ笑笑

なんでそんな考え方できるんだろうってくらい

尊敬してますね

ほんとに

 

だから彼女と出会ってなにが変わった?って聞かれたら人生って答えるかもしれないですね笑

それくらい彼女との出会いは大きいです

 

 

 

これからどうしていくかっていうのは難しいなあ

自分あんまり計画的な人間じゃないんですよね笑

どっちかっていうと場面とか行き当たりばったりって感じで笑

まあそこがだめなんですけど笑

 

んー楽しく生きていきたいかな笑

やっぱ何事も楽しまないとね!

 

あと責任感を持ってすごしていきたいと思うな

これから結婚したり子ども産まれたりしたらおれが守っていかなくちゃいけないし大切なものはちゃんとこの手で守っていきたいからね

責任感ある大人になっていきたいな

 

彼女とはどーかね笑

お互い一年過ぎたくらいがわりと危ないみたいだけど

おれはあんまり危機感感じてないかなあ笑

だって前付き合ってた人とはお互いそうだったかもしれないけどおれ彼女とは付き合うの初めてだしどうなるかわかんないし

彼女とならなんか大丈夫な気がするんだよね

おれはめっちゃ彼女のこと好きだし好きだし好きだし

まあ倦怠期とかはあったけどお互いがお互いのこと考えて乗り越えられたし

彼女とならどんなことも乗り越えていける気がするよ

だから初心を忘れずに思いやる気持ちとか優しさとか当たり前のこと?親しき仲にも礼儀ありとか忘れずにいけたら大丈夫だと思うんだよなあ

 

まーじで好きだもん

ほんとに

 

だからおれも彼女とずっと一緒にいられるように頑張らなきゃって思える

 

 

ほんとに素敵な人なんだよ!

ありがとうってたくさん言ってくれるしプレゼントはめちゃくちゃ喜んでくれるしおれのプレゼントもたくさん考えてくれるしいいところは褒めてくれるし悪いところは怒ってくれる自分の考えをしっかり持っててだけどおれの考えも聞いてくれる大人なようで子どもなところもある遊び心がらあるしたくさん笑わせてくれる

などなど

 

こんな素敵な人に出会えて幸せです

 

 

こんなもんでどうですかね?笑

 

 

記念日にむけてだんだんギアが上がってきたかな?笑

記念日までもつかな?笑

 

 

今日もたくさん幸せだったよん

 

 

ありがとう