#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月12日

こんばんは!

 

今日はいろいろあったねえ

 

今回はそのことについて書いてみるかあ

 

 

 

今日は彼女は病院の日でいろいろあったんだけどおれ一緒に帰らないで友達と帰っちゃった

おれは診断のことについてわりとポジティブっていうかそーゆう感じで捉えてたんだけどそりゃあ本人からしたらそんな訳にもいかないよね

そんなわけで彼女を1人にしてしまってほんとに申し訳ないって思ってる

 

 

それで彼女もたくさん思うことがあったらしくてたくさん考えたみたい

 

 

でもねやっぱおれはどんな彼女でも大好きだし手伝えることがあれば手伝いたいしって感じ

このスタンスは付き合ったときから変わらないかなあ

 

いつもしっかりしてるぶってる?笑彼女があんな感じで泣いてるのみたらなんだか安心?した感もあるかなあ

 

それと同時に今までほんと辛いことを1人で乗り越えてきたんだなあって思うとなんかね笑

この先は書かないけど笑

 

 

でもこれからは絶対1人にしないしずっとそばにいるよん

 

 

 

 

 

まー人を信じるのは難しいよなあ

おれもどっちかっていうと人間不信?だし

人間不信っていうか彼女不信?笑

元カノに浮気されてからなかなかねー

まあ彼女は大丈夫だってわかってるけど!

 

だから気持ちはわからんでもない!笑

 

信じるのって難しいことだとは思うなあ

 

 

ちょっとずつ少しずつやってこーねー

 

 

 

おれなんてね、ほんと大した人間じゃないけど彼女のためならなんだってするよ

おれを選んでくれて好きになってくれて一緒にいてくれてる人だもん

とっても大切だよ

完ぺきな人間なんていないもんねえ

おれだって欠点だらけ

でもまあ生きてるからいんじゃね

楽しいことがあるからいんじゃね

 

そんな感じよ

 

 

ゆるーくやってこーよ

 

 

間違えちゃいけないことは絶対間違えちゃいけないけどのんびり生きていければいいなあと思いますね

 

 

 

でもほんとにもう1人にしないからね

しつこいくらい一緒にいるよーー笑

 

 

だからこれからもよろしくね

 

 

 

いつでもなんでもわがまま言ってね

いつでもうぇるかむだよ

 

 

これからも仲良く楽しく付き合っていこうね

 

 

 

今日はこんなもんかなあ

 

 

なんか物足りない感もあるけど

 

 

またなんかあったら書くね

今日はサービスだから笑

なんか思いついたら言ってください笑

 

 

 

大好きだよ

 

 

 

今日もありがとう

 

 

 

 

 

 

と、ゆうことでリクエストがあったので彼女との今後について書いていくよー

 

 

ここに書いたら気づかないだろーなー笑

 

 

彼女との今後かあ

 

まあ前に書いたこととほとんど変わんないけどこのまま一緒に仲良くしていきたいって思うなあ

 

周りはひどいカップルが多くてあんな風になりたくないって思うから仲良くいきたいな

 

1年たったくらいからお互い冷めたり対応が雑になったりするらしいけどそれはやだなあ

 

ずっとらぶらぶでいたいし仲良しがいいなあ

 

ほんとに好きだもん

 

楽しくらぶらぶにいきたいね

 

お互い思いやって幸せに過ごしていきたい

 

なんとなくつきあうとかじゃなくてちゃんと好きって気持ちとかを忘れないで初心を忘れないで付き合っていきたいなあ

 

まあおれってなかなか難しいやつだと思うけどがんばってね笑

おれも悪いとこ治していくから

 

呆れないでね

 

好きだからね

大好きだよ

 

きっと好きすぎてってところも出てきちゃうかもだけど…

ほどよく頑張ります

 

 

結婚とかまだぜんぜん具体的じゃないしリアリティもないけどいつかはだれかとちゃんと結婚したいなあって思う

このまま行ったら彼女と結婚するんだと思うけど結婚どーなんだろうね

意外とすんなり楽しく過ごせるのかな

でもやっぱ不安が大きいよなあ

 

まあなんとかなるよね

 

結婚して子どもできるまでは2人でめちゃくちゃ楽しもうね!

たくさん旅行行ったり遊んだり!

 

大人なデートもたくさんしようね

お高いお店とかもいっちゃお笑

2人でディナーで乾杯しよー!

沖縄も北海道も外国もいこ!

たのしもう!

 

 

でも1番は仲良しな2人でいたいなあって最近思うんだ

仲良しがいい

仲良しがいいよーーー

仲良くやってこーね

喧嘩してもちゃんと仲直りして仲良しでいようね

 

あーやっぱ好きだなあ

大好きだなあ

 

 

はやく旅行行きたいなあ

 

ほんとに大好きだよーーー

 

 

 

 

 

こんなもんでいいかな?笑

 

パート2しゅーりょ!

 

 

今日もありがとう