#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月13日

こんばんは!

 

 

帰ってこないから先書いちゃおーっと

 

 

さあいよいよ!

明日!

じゃなかった一応明後日か!

1年記念日です!!

 

でもまあ日付変わってすぐだったから明日の夜みたいなもんだけどね笑

 

 

はやいなあ

 

あっという間だったね

 

でもなに書こうかなあ

 

手紙とかぶるからなあ笑

 

 

この一年いろんなことがあったねえ

 

でもほんとに毎日仲良しですごい喧嘩してもそんなに続くこともなくて遅くても次の日には仲直りしてまた仲良く過ごせるのがうれしいな

 

いろんなとこに行ったね

 

ピクニックから始まりイルミネーション、花見、プール、鎌倉、横浜、ディズニー、

ほんとにどこに行っても彼女となら楽しくて幸せで毎回めちゃくちゃ笑ってるよね

 

彼女の笑顔がたくさんみれて幸せ

 

ほんとに好きが増していくんだよなあ

 

 

まあおれも最初の頃は好きだけど大好きではないよとか言われてたけどね笑

今はどーかな?

ちょっとは好きが増してくれたかな?

 

 

さあもう言葉はいらないでしょう

 

 

明日から思いっきりたのしもう!

 

大好きだよ

いつも本当にありがとう

そして、これからもずーっとよろしくね