#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月19日

こんばんは!

 

相変わらず寒いね

 

 

今日も一緒に過ごしました

のんびりできてよかったなあ

一緒にいてくれると安心するって言われて嬉しかった!!

ふふふ

ありがとね

 

 

今日は彼女が知らない話を書いてって言われたけどどーしようかなあ

 

あー!思いついちゃった!笑

 

んーとね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれ彼女のことめっちゃ好きなの!

知らなかったでしょー!

 

めーちゃくちゃ好きなんだよ

 

ずーっと一緒にいれる

めちゃくちゃ好き!

 

え?

知ってる?

え?そうなの?笑

しってるの?笑

 

 

 

あーあとはね

気持ち悪いって言われそうだけど

だいたい毎日いままでの写真見返してる笑

あーこれ楽しかったなあとかこんなことあったなあとかこれめっちゃかわいいなあとかこれ顎長いなあとか笑

最後はうそだけど笑

 

そーやって写真見返して幸せな気持ちになって頑張るかあみたいになってるよ!笑

だからさっき彼女が言ってたのあながち間違ってないね笑

元気もらってるってやつ

その通り!

彼女に毎日元気もらってる!

ほんとにありがとう!!

 

いろんな写真あるよねー

いろんなところに行ったよね

もーデータぱんぱんだよ笑

どーしよ笑

でもこれからもきっといろんなとこに行って写真どんどん増えてくもんね!!

思い出いまは1年分だけどきっと2年分になり3年分になりどんどん増えてくぞ〜

楽しみだなあ

 

したいこと全部叶えられるように頑張るね!!

 

こんな感じかなあ

知らなかったでしょ!

どーかなー?

 

 

昨日、今日と一緒にいれておれも幸せだったよ

頼ってもらえて幸せだった!

ほんとにありがとう

 

またほんとにいつでも呼んでね!

飛んでいきますよ〜

 

さー次はどこ行こかねー

猫休み展かな?

イルミネーションかな?

どっちもかな?笑

 

のんびり楽しんでこーね!

 

 

まーじで大好きだよ😘

 

これからもよろしくね

 

 

今日もありがとう