#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月24日

こんばんはー!

 

 

相変わらず寒いですねーーー

ほんと寒い

どーしてこんなに寒いんだろうね

不思議だなあ

 

 

今日は午後からまた彼女のおうちにお邪魔してきたあ!

いつもありがとう!

 

新しい服もカーペットも可愛かったねえ

似合ってたよーーー

 

おうちでのんびりさいこーやね

ほんと幸せ

今日はゲームしてたら構ってよーってたくさん言ってきたのが可愛かったなあ

めっちゃ可愛かったあ

いつもはどっちかっていうと彼女がなんかしてておれがかまってよーみたいな方が多いから今日みたいな日はレアやね笑

可愛すぎて何回も言って欲しいからなかなか構わないでゲームしてた笑笑

可愛かったなあ

 

そのあとはイルミネーション見に行ったー!

今年初イルミ!!

綺麗だったなあ

 

今日行ったとこは去年も一緒にいったところ!!

 

2年連続で一緒に来れてほんとうれしい!!

めっちゃ幸せだなあって感じました!

すごいよなあ

今年も一緒に行けたんだもんなあ

こーゆうことがあると1年経ったんだなあって実感するねえ

お互いなんか変わったかな?

成長してるかな?

きっとしてるよね

たくさんいろんなこと乗り越えてきたもんね

楽しいこともたくさんあったけど大変なこともけっこーあった?もんね?

あれ、でもだいたい楽しいことばっかりやったなあ笑

 

なんかほんと最近幸せ

幸せすぎて怖いくらい笑

こんな幸せでいいのかなって思うよ笑

だから今幸せ噛み締めてます笑

 

ほんとにねーこんなに幸せでいいのかなって思っちゃうくらいめちゃくちゃに幸せなんだよなあ

仲良くて一緒にいれてすごく落ち着くし安心感あるし好きだし愛してるし

すごいなぁって思う

なんか尊敬する何に対してかわかんないけど笑

 

これが一生続いて欲しいっていうくらいの幸せさです

 

いつも本当にありがとね。

大好きだよ愛してるよ

 

 

今日話してたけどこーやって2人でイルミネーションとか見に行ってるけどいつかは2人じゃなくて3人になり4人になりって増えたらそれもまた幸せだろうね

そんな幸せな家庭を築いていけたらいいなあって思います

 

がんばろーかーーーーー!

 

 

今日も大好き明日も大好き明後日も明々後日もずーっと大好きだよ

 

 

今日もありがとう