#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月29日

こんばんはーーー

 

寒いような暑いような、暑くはないか笑そんな感じの日ですねー

 

今日は学校行ったけど彼女が心配で途中で帰ってきた笑笑

 

ネイルのやつ買って届けに行ったら喜んでくれたよーーー

よかった!!

でも難しいみたい笑

がんばってね笑笑

 

一瞬お散歩してのんびりしてラーメン食べた!!

やっぱ一緒にいれると安心するね

 

電話だとどんな感じかわかんないとこもあるし元気ない時が多い気がするからねえ

一緒にいて笑ってくれるとすごくうれしいなって思う

安心するよーー

一緒にふざけたりして楽しいね

 

学校遠くてごめんね

もっと近ければ早く帰ってこれるのになあって思う

でも今日みたいに呼んでくれたらいつでも帰るからね!!

 

だんだん落ち着いてきたのかな?って感じでよかったよーー

まあいつでも頼ってください

バイト中でも全然いいし!

ほんとにいつでもね!

 

ラーメンおいしかったなあ

ご馳走さまでした!!

でも気まずい感じになっちゃってごめんね

2人で外食は旅行の焼肉以来かな??

久しぶりな気がしたね!

2人で美味しいもの食べられてすごく嬉しかった!!

 

今日も幸せだったなあ

 

クリスマスプレゼントどーしよ

めちゃくちゃ考えてるけどめっちゃ迷うなあ

 

クリスマスってやっぱ特別感あるよなあ

ロマンチックなプレゼントってなんだろう🤔

 

考えて考えて考えまくって彼女が喜ぶようなプレゼントをあげられたらいいな!

 

さー明日もバイト頑張りますかあ

 

今日もめちゃくちゃ可愛かったなあ

もう会いたいなあ

会いたみがつよいな笑

 

ほんと好きだなあ

かわいいなあ

って思うね

 

なんか最近一緒にいるとそーゆうの恥ずかしくなってきた気がしないでもないからちゃんと直接も伝えられるように頑張らないとって思ったり思わなかったり笑笑

 

でもほんとにかわいいし大大大好きだよ

 

 

今日もありがとう