#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月3日

こんばんはー

 

眠いです

疲れたねーー

 

今日は特に書くことないんだけどなあ

 

 

喜んでくれるからかこーかー

 

 

ここで彼女のことはしおちゃんって呼ぶことにします

 

 

今日もしおちゃんに会えたね

嬉しかったよーー

会うと冷たいって言われるから少し気をつけてみます笑笑

 

ごめんね

ほんのにごめん

 

気をつけるね

 

正直にいくね笑

 

 

 

さっき付き合う前とか付き合った直後とかのいろんなの見返してたけどやっぱ最初はしおちゃんおれのこと全然好きじゃないよなあ笑

なんか改めてみるとすごくわかる笑笑

 

でも今はラブラブだもんね?

そーだよね?

おれのこと好きだよね?笑

違ったら悲しいな笑

 

今は好きでいてくれるのがすごく嬉しいな

おれも大好きだし

ほんとに好き

 

もう書きたいことはそれだけだね笑

 

しおちゃん大好き

 

 

ずっと一緒にいてね

 

今日はみじかめーー

 

大好きだよ

 

今日もありがとう