#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月4日

こんばんはーー

 

しおちゃんに怒られたから書こっと笑笑

 

 

今日はねー

クリスマスプレゼント交換しちゃった笑

早すぎた口すべっちゃった笑

ちょっとでも今日交換するー?って冗談言うとすぐ拾われてする!って言われてテンションすごいあがってるから断れなくなっちゃう笑

 

とゆーことで交換してきましたーー

自分は欲しがってたete?のイヤリングあげたー

わりと自信はあったね笑

最近はなんかこれ絶対しおちゃん好きじゃんっていうのがわかるようになってきたのかな?

ほんとはあんま好みじゃないって思われてたらあれだけど笑

なんかわかるようになってきた気がするよーー

すごく喜んでくれて嬉しかった!!

あんなに喜んでくれるからたくさんプレゼントしたくなっちゃうね笑

またなんか買おうかなあ笑笑

 

おれはニット帽とピアス貰ったあ

ありがとう!!

ニット帽今まであんま被ったことなかったけどこれから被っていこうと思う!

でも笑わないでね笑笑

ピアスもらったよーー

また開けたくなっちゃったよーー

はやく就活終わらんかなあ

はやくつけたいなあ

開けちゃおうかなあ笑

去年もこのくらいの時期だよね開けたの笑

もーちょいあとか

ピアスつけたいなあ

我慢しよう

就活頑張ってはやく決めよ

 

今年で2年目だね

クリスマス二回目

嬉しいねえ

こーゆうとき実感湧くよね

あー2年目なんだなあって

着々と一緒に過ごした時間を積み重ねてますね

ほんと嬉しいって思う

今年も平和にこーやってプレゼント交換して喜んで笑ってって

幸せやなあ

 

結婚するまで掴んどくからなあ離さないからなあ笑

結婚したからも掴んどくからなあ笑

お互いがっちり掴んで仲良くやってこーね

このまま幸せに結婚できたらいいなあって思うね

 

今日はそーゆうことばっか考えてた笑

どーなったら幸せなんだろ、幸せってなに!?みたいな笑

そっからしおちゃんのこととかたくさん考えたりしたねー

 

でも結局大好きってこと

愛してるってことね

 

 

ほんとに好きだよーー

 

 

これからもよろしくね

 

 

あーブログ書くとすっきりしますな笑

 

いい感じ笑

 

今日もありがとう