#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月18日

こんばんは

 

すげえ久しぶりだね笑

 

なんか新鮮笑

 

最近いろいろあったね

ごめんね

ほんとごめん

そしてありがとう

 

 

そしてバイト新しく始めてめちゃくちゃ忙しくて夜もいないしなかなかラインとか電話できなくて寂しいよね

ほんとごめん

おれが逆の立場でも絶対寂しいしって考えるとほんと申し訳ないです

 

でもその分たくさん遊ぼうね

たくさんいろんなとこ連れてく

いっぱい楽しもう

たくさん思い出作ろう

 

だからちょっと我慢してね

ごめんね

 

でもおれもいつもしおちゃんのこと考えてるししおちゃんのこと大好きだよ

ほんとに

 

今はほんとオープン前で覚えなきゃいけないこととかやんなきゃいけないことがたくさんあって忙しくなっちゃってる

オープンしてしばらくしたらシフトも落ち着くと思うしもっと時間は取れるようになると思うから

ほんとごめんね

 

もー話したいことたくさんあるよー

明日はバイトないよ!

しおちゃんもいるかな?

話せるかな?

そーゆう日が今までよりもっとたのしみになった気がするな

当たり前じゃなくなった感かな?

 

でもいきなりだもんね

ほんとにありがとうね

しおちゃん大事だよ

ほんとに大切

可愛くてしょうがないよ

 

ほんとにこれからもよろしくね

 

しおちゃんも言ってくれてたけどおれらはおれらなりにやっていこう

がんばろう

 

大好きだよ

 

愛してる

 

愛おしくてしょうがないよ

 

 

いつも我慢してくれてありがとう

 

 

 

今日もありがとう