#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月19日

こんばんはーー

 

あ、おはようか

 

いやこんにちはだ笑

 

昨日は疲れすぎた

ずっとねてたあ

やっちまったぜ

 

ブログありがとね!

 

うれしかった!

 

なんか最近は安心感が増した気がする

しおちゃんなら大丈夫って

 

しおちゃんも最近がんばってるね!

毎日忙しいのにすごい!

 

でも無理はしすぎないでね?

体調悪い時は言ってね?

 

インターン感動したなあ

 

人生で1番失敗したことってなに??

 

これってみんな一緒なんだよ

 

それはね、

歩くことなの

 

赤ちゃんって歩くようになるとき

2万回くらい転ぶらしい

 

でもそんな失敗してもなんでみんな歩けるようになるかってね

 

親が信じてくれてるからなんだって

親が何回でも何回でもできるできるって信じてくれて一緒にいてくれたからみんな歩けるようになる

 

だから夢もね

1人で見る夢ただの夢

誰かと見る夢叶う夢

だったかな?

 

馬鹿みたいに信じてくれる人がいるから頑張れるの叶うの

 

ってゆー話を聞いてばか泣いたわ笑

 

塾の先生になって馬鹿みたいに生徒を信じて一緒にがんばるのも悪くないかなって思った

 

だからまったく考えてなかったけどそーゆうのもいいなあって思った

 

まあどんな仕事についてもずっと頭に入れとこうと思う

 

 

しおちゃんはいつもおれ信じてくれてるよね

 

この話を聞いた時親としおちゃんが浮かんだよ

 

ほんとにいつもありがとう

 

大好きだよーーー

だからおれもしおちゃんからの愛をちゃんと受け取って信じるね

最近はこんなに愛されてるんだなあって少しずつ感じてる

すごい幸せ

 

毎日電話できなくてもなんか繋がってる気がするよ

 

ほんとにしおちゃんでよかった

ほんとにありがとう

 

これからもよろしくね

 

大好き

 

ありがとう