#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月29日

こんばんはー

 

完全に生活リズムが…

 

バイトばっかりになっちゃってるなあ

 

でも今は頑張りどきかなあって思ってる!

だからもーちょっと!

ごめんね

 

今日は昼過ぎから2人でのんびりー

ほとんど寝てるだけだったけど笑笑

特になんもしてないけど楽しかったね

 

お出かけもしたいねえ

今度しよね!

 

やっぱハードワーカータイプなのかなあ

2つのことを同時にできないのはなんとなく自分でもわかるね

どーしたら治るのかな?

 

てか、もう一年終わるやん

 

どんな一年だったかな?

 

いろいろあったね

 

この一年はぶつかることもあったけど幸せがたくさんな一年だったなあ

 

来年は就活が本格化して就職先が決まるのかあ

就職先重要だよなあ

こっから50年くらい勤めるところになるかもだしなあ

今後の生活も決まるもんなあ

不安やなあ

早めに決めたいなあ

 

おれの人生の中でだいじな一年になりますねえ

 

おれの環境が変わるってことは彼女と付き合ってく環境も変わっちゃうからなあ

おれ環境の変化に弱いからなあ

不安やなあ

 

でもまあ彼女となら大丈夫かなあ!

 

助け合って支え合っていこうね

たくさん助けてもらったり支えてもらったりするかもしれないけどよろしくね

飴と鞭うまい感じに使い分けてね笑

 

今年も本当に幸せだったなあ

ありがとう

大好きだなあ

 

幸せだったなあ

 

来年もよろしくね

たくさん迷惑かけるかもしらないけど…

 

 

来年も幸せに過ごせますように

 

 

いつもありがとう