#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月1日

おはようございます

 

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

 

いやーついに明けたね

2019年やねー

 

去年はいろいろあったねー

 

でも総じて幸せだった気がするなあ

 

さあ、今年ですね

今年は人生の中でも大事な1年だねえ

 

1番は就活やなあ

どこに就職するんだろうなあ

 

がんばらんとな

 

そして、学生最後だからたくさん遊びたいってのもあるなあ

彼女といろんなとこ行きたいし旅行も行っときたいしね

友達ともいまのうちしか遊べないかもだから遊びたいし

学生じゃなくなるって考えるとなんかどきどきするね笑

 

そして彼女とお付き合いして2年目ですねー

僕の中では1番長いなあ

だからもうすでに未知の世界に入ってるんだけど

まあこんな僕でもこんなに続くっていうのは彼女のおかげってところが大きいなあって実感してます

だからほんとにおれにできることは少ないからそれを全力でっていうかしっかりやっていこうと思います

 

今日はこの時間に起きれたことが嬉しい笑

 

今年も忙しかったり大変だったりいろいろあると思うけど彼女にはずっと隣にいてもらいたいな

おれの隣にいてくれるようにおれも頑張る

隣にいたいって思わせられるようになるね

おれもっともっと成長しなきゃーーー

 

そんなわけで

こんな僕ですが

今年も1年よろしくお願いします

 

今年もさいこーな1年にしようか!!

たのしんでいこ!!

 

 

今日もありがとう