#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月9日

こんばんはー

 

今日はしおちゃんの友達のベビーに会いに行きましたーー

めーちゃくちゃちっちゃかったね

あんなちっちゃいんやなあ

でもちゃんと人間だった

すごいなぁ

あんなちっちゃいのに10なん年後には3倍くらいになるんだもんなあ

人間って不思議やなあ

 

それにしても可愛かったなあ

 

ちゃんと会うの始めて?だったけど旦那さんも奥さんもいい人でした

 

ブログ読んでくれてるらしいけど恥ずかしいからあんま読まないでね笑笑

 

 

 

そのあとは牛角行ったよお

 

めっちゃ暇そうやったね笑

サービスもしてくれたし満足

おれらは単品で十分ってことに気づけました笑笑

 

そのあとはのんびりしたあ

なんだかんだ久しぶりな気がしたね

 

やっぱ好きだなあ

 

 

おれらもこのまま順調に付き合って行ったらいつかは結婚して子どももできるのかもねえ

今はまだぜんぜんリアリティ無いけど別れる気もしないしそんな日が来るのかも!?

 

でも赤ちゃんやっぱかわいいなあ

あんなちっちゃいんだねえ

あんなちっちゃいのにちゃんと生きててすごいなぁ

 

また機会があれば会いに行きたいね

 

でもいつかはやっぱ子ども欲しいね

 

自分の子どもってなったらもっともっと可愛く感じるのかなあ?

 

どんな子が産まれるのかなあ?

 

楽しみやなあ

 

 

いつかしおちゃんとそんな日が来るといいな

 

 

今日はなんかいつもより可愛かったよ

 

 

これからもよろしくね

 

 

今日もありがとう