#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月10日

こんばんは!

 

今年ももう10日もたちましたねーー

早いなあ

 

今年もあっという間に終わっちゃうのかなあ?

 

今度の年越し笑って過ごせてるといいなあ

大事な一年だからなあ

ほんとお願いします笑笑

 

今日は長めに書いてというリクエストをもらったので頑張ってみようと思います笑

 

じゃあ最近の僕たちについて書いていこうかなあ

 

 

最近はお互い?忙しくなってきて会える時間とかラインとか電話する時間も減っちゃったよね

 

でも、だからこそお互い大切な存在だなって改めて気づけて会える時間を大事にしようって思えるようにもなったと思います

 

でも圧倒的に寂しい思いをさせてしまっていてそこは本当に申し訳ないって思ってます

 

だから少しの時間でも電話したりしっかりライン返したりしようと心がけています

 

でもしおちゃん何日か続くとすぐ飽きちゃうからなあ笑

今くらいがちょうどいいのかなあ笑笑

 

まあ、それはじょーだんとして笑

 

少しずつバイトも落ち着いて行ったら彼女と会ったりする日とバイト行く日としっかりわけてうまいことやっていきたいと思います

 

でもやっぱり寂しいよなあ

おれも会いたいもん

 

まあ前が会いすぎってのもあったと思うし電話も多かったけどいきなり減って寂しいもんなあ

 

ほんとに好きなんだよなあ

 

やっぱ周りおかしいしやってること意味不だけどおれはどう考えてもしおちゃん以外の人は考えられないししおちゃんといたいなあって思う

 

ほんとに好きすぎるよーー

 

 

はやく一緒に暮らしたり結婚?したり子どもも欲しいなあなんて考えたりもしますねえ

 

しおちゃんとそんな感じでこれからも一緒に過ごせたらどんなに幸せかなあって思う

 

 

これからも一途に愛し続けましょう

 

いやーどう考えてもしおちゃんのこと好きだわ笑

 

もう1年2ヶ月くらい経つけどその気持ちは変わんないなあ

むしろ強くなってるかな?

こんなに時間経ってもらぶらぶで過ごせててすごく幸せだあ

信じられないよねえ

まだまだらぶらぶだもんね

びっくり

 

でもすごく幸せだからこれでいいんだろうなあって思う

 

まだまだ治していかないといけないとこもあるかもしれないけどこのままでいいところもたくさんあると思う

 

おれらはおれらの付き合い方で幸せになっていこうね

おれらなりの形を作っていこう

 

 

いやー今日はなかなか書いたんじゃないですか??笑笑

 

まあおれのしおちゃんへの愛情はこんなもんじゃないけどね笑

 

これからもずっとよろしくね

ずっと隣にいてね

大好き

 

あ、明日起こしてね笑

 

今日もありがとう