#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月27日

こんばんはあ

 

今日はしおちゃんに宿題出されちゃった笑

2000字だって笑

レポートか!笑笑

 

 

今日はねー

久しぶり?じゃないか笑

でもデートしたよーー

楽しかったなあ

幸せだったなあ

 

 

お互いケーキ好きだからケーキ屋さん巡り始めよう!ってなって今日からスタートした!!

 

でもケーキ屋さん行く前にまだお腹すいてないからってことで公園よった!

いやーとりあえずで寄ったわりには良かったね笑笑

池に橋があってそこがナイスだったね!

ちょうど風もやんであったかかったしカモとかコイとかたくさんいたね!!

将来子どもできたらたくさん公園連れて行ってあげたいなあ

たくさん遊びたい!!

 

そして!ケーキ屋さん!

今日はつくばのガトーなんだっけ笑笑

ガトープーリアだ笑笑

覚えらんないわ!笑

 

でもめっちゃすごかったね!!

調べてる時しおちゃん好きそうな店だなあって思ったけどほんとそんな感じだった!

見た目も内装?もめっちゃかわいい感じだったしケーキの種類とかもすごかった!

一発目あたりだったねえ!

しおちゃんはイチゴタルトとシュークリーム!

おれはティラミス買った!!

 

食べるとこなかったからイーアス行って食べたね!!

めーちゃくちゃ美味しかったなあ

すごかったね!!

今度はあの丸いやつ食べてみたいね!

あれなんだろ笑笑

 

でも美味しいものってすごいよね

仮に気分落ちてる時でも美味しいもの食べたら一瞬でハッピーになっちゃうもんね

すごいよなあ

それを仕事に知るてる人もすごいと思う

だからこれからもしおちゃんと美味しいものたくさん食べに行きたいな!!

たくさん食べにいこーね!!

 

第2弾はどこのお店にいこーか!!

また美味しいところ探そうね!!

 

てか、毎年この時期はなんとか巡りしたくなるのかな笑

去年は茨城巡りしてたね笑笑

すぐ終わったけど笑笑

 

ケーキ屋さん巡りはいつまで続くかな?

 

でもケーキ屋さんとかは大人になっても子どもできてもおじいさんとおばあさんになっても続けたいなあって思ったりもするなあ笑

二人で美味しいところ探して

で、そこに子どもも連れてってあげるようになって

で、子どもが大きくなって独り立ちしたらまた二人で美味しいところ探したり行ったりしたいなあって笑

そーゆうの憧れる笑

でもそんな仲良い夫婦になれたらいいなあって思うね

ね?よくね?笑笑

 

だから美味しいところたくさん見つけてたくさんいこーね!!

 

そのあとはハーバリウム専門店行ったね笑

アウェイすぎてすぐ帰ったけど笑

もっと暖かく迎えてくれてもいいのにね笑

でもこの店もかわいかったね!!

もっと雰囲気良くしてくれたらいいのに笑笑

もったいないなあ笑

 

そっからちょっと喧嘩しちゃったね

ごめんね

怒らせちゃってごめんねえ

でもすぐ仲直りできてよかった

しおちゃんがあーゆう感じで来てくれたからすぐ仲直りできたなあって思ってる

しおちゃんのおかげやあ

こーやってすぐ仲直りできるの嬉しみ

本当にありがとう

 

 

夜ご飯はこなずかふぇ?行ったね!

2回目だーー!

しおちゃんずっとハンバーガー食べたかったみたいだから行けてよかった!!

やっぱりめちゃくちゃ美味しいねえ

あーゆうハンバーガー食べるようになったのしおちゃんと付き合ってからだし、なんならしおちゃんの誕生日に初めて食べた笑笑

でも全然ちがうよね!!

マックとかのやつとは

マックのやつとかはマックのやつとかで美味しいけど笑

なんか違うジャンルって感じかな?

肉がおいしいよね!

すげえおいしいよなあ

また食べたいって思うもん!

あのサラダはまずいけど笑笑

 

ハンバーガー先に食べるとポテト食べてる間に味忘れちゃうから今度からはポテト先に食べよっと笑

 

でもそれだとちょっと違うんだよなあ

 

同時に食べればいいのか笑笑

 

難しいね笑笑

 

 

そんな感じで今日1日を振り返ってみたけどやっぱり思い出すだけでも幸せな1日だったなあって感じる

思い出すだけで楽しい笑笑

 

でも夜はごめんね

バイト入んなきゃいけなくなっちゃって…

本当にごめんね

でもほんとにしおちゃんのこと好きだからね

体調悪かったのに行ってごめん

大丈夫だったかなあ

心配やあ

 

そーゆうときもいやいやかもしれないけど行ってきていいよ、代わりにブログたくさん書いてねみたいな感じで送り出してくれてありがとうね

でもこれからはちゃんといるときも作るからね

バイトも断るときも作るし

今回はほんとにごめんなさい

そしてありがとう

 

 

そんな1日でしたかね

 

 

まあ半日だったけどこーやってデートするとめちゃくちゃに楽しいし幸せだなあ

ほんとに楽しかった!!

 

しおちゃんはどーだったかな?

楽しんでくれたかなあ

おんなじ気持ちでいてくれたら嬉しいな

 

 

学生最後の年になるからたくさん遊ぼ!!

思い出たくさんつくろう!!

 

なにより一緒にいれることがすごく嬉しい

 

たまになんで俺のことこんなに好きでいてくれてるんだろって思うんだ笑笑

 

でもこんなに好きでいてくれてるんだからめっちゃ大事にしてめっちゃ可愛がって?めっちゃ幸せにしようって思う

 

おれもしおちゃんのことめちゃくちゃ好きだしね笑

 

だからこの先もそんな2人でいれたらいいなあ

 

てな感じですかね

 

 

兎にも角にも今日はすごく幸せな1日でした!!

 

だいすき

 

 

今日もありがとう