#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

2月6日

こんばんはー

 

 

今日は休みだったー

なんか久しぶり感笑笑

 

明日も休みは嬉しいなあ

 

今日はしおちゃんバイト決まった!!

よかったねえ

急すぎてなんか追いついてないけど笑

よかったよかった

 

まあ無理はしないで頑張りすぎずにね

楽に行こう

いつでもなんでも行ってね

お手伝いするからね

 

 

今日は彼女のお家行ってのんびり

今日はなんか合わなかったね笑笑

そーゆうひもあるよね笑

 

でも夜ご飯食べに行こうってなったらなんかいいかんじ!!笑

やっぱ変化があるといいねえ笑笑

 

まあ合わない日もあるけどやっぱだいすき

愛おしいわ

 

夜はお好み焼き!!

美味しかったねえ

今日はお祝いということでちょっとサービスしちゃったてへぺろ

でもまあバイトで寂しい思いさせちゃってるのもあるからね

満足してくれたかな??

 

これからもどんな時もだいすきだよおおお

これからもよろしくね?

今日も今日とて好きが止まらないね笑笑

仲良しでうれしいです

この調子でいきましょ!!

 

 

今日もありがとう